<   2009年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧
翠、初病院に行ってみました。
c0189890_21583914.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-27 22:16 | 病院
逗子のデニーズが閉店とyahooニュースで見て、一回くらい行っておけばよかったと思いました。。。
前はよく通ったんですけどね~
c0189890_2323552.jpg


More
[PR]
はぁ~大型連休も終わってしまいましたね~
犬達とダラダラ過ごせて幸せだった~♪

今日の夕飯は新米に秋刀魚でした!
新米の季節ですね~^^
毎日ご飯が美味い季節がやってきました!

c0189890_20582859.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-23 21:02 | 遊び
今日はcafeデビューを果たしたのだ
c0189890_22305762.jpg

ってにいたんかよ!(笑)

More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-22 22:39 | 海&翠
皆さんはどうお過ごしでしょうか・・・
お出かけとかしているんでしょうね
我が家はお家でまったり。
昨日は買い物に出かけたらお財布が空っぽになってしまいました^^;
あーあと2日で終わってしまう・・・あっという間ですね。クスンッ

c0189890_22392372.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-21 22:49 | 海&翠
翠が来て一週間が過ぎました
c0189890_10564288.jpg

すっかり我が家にも慣れ海とも仲良くやっています

More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-21 11:06 | 海&翠
かあちゃんのお友達が遊びにきまちた
c0189890_13133531.jpg

でもぼくちんは眠くてねてばかりいたんでちゅ


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-19 23:07 | 海&翠
やっと今週も終わり明日から連休ですね♪
そんなうきうきしている所にとっても悲しいお知らせが・・・
ブログ友達のウキワちゃんがお星様になってしまいました。。。
ご冥福をお祈り致します。





さて、ずーっと女の子が欲しいと言っていたのになぜ男の子の翠ちゃんが家の子になったのか・・・
c0189890_21543571.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-18 22:30 | 遊び
食べ物とか上手に撮れる人ってうらやましいな~
c0189890_20302383.jpg
c0189890_20303914.jpg

上がプリンアラモード、下がミントとチョコのケーキ。
チョコミントですよ?!おいしそ~って買ってみたけどミント部分は失敗^^;
チョコ部分は美味しかったです♪
ココのケーキはとってもデザインに凝ってて全部美味しそうなんです≧▽≦
いつかホールのフルーツケーキが食べたいと思っているのでした♪

以下親ばか写真なり
[PR]
by mikikaim | 2009-09-14 21:16 | 海&翠
やんちゃ坊主☆
c0189890_2116727.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-13 21:48 | 海&翠