<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧
只今連投中~^^

今日は県民の森に行って来ましたよ~
c0189890_22443133.jpg

遊歩道発見!

More
[PR]
サマキャンではイロイロな飼い主さんとお話しました。
そしてグレートデンさんが!!!
c0189890_22143988.jpg

かっちょええ~~~≧▽≦
バッツ君7ヶ月。
フレンチのつぼねちゃんとバッツ君の先輩犬凛ちゃん蓮ちゃん(写ってないな・・・)

More
[PR]
キャンプから帰ってきてカイも変わったかな。

c0189890_2153229.jpg


More
[PR]
22日23日はAlf&Max Dogs Home主催のサマーキャンプに参加してきました。

c0189890_232880.jpg


「大自然の中で犬と向き合うこと」の大切さを学んできました♪
なあなあになっていたカイへの接し方を一新させ
真剣に向き合っていきよい関係を築いていきたいなと思います^^
犬飼いの皆さんってパワフル!
見習わなくては!!!!


最近忙しくてブログ更新できません^^;
サマキャンレポも出来ないかも~~~~ごめんちゃい
明日は東京出張、頑張れぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-08-26 23:20
待て!

c0189890_23354864.jpg


More
[PR]
先週、会社帰りについついアウトレットに行ってしまい、
NEWSHOPのABCマートで旦那のニューバランスを買ったり、ついついTimberでブーツを買ったり・・・しかも2足^▽^;
昨日は財布を新調したりと散財している飼い主です。
急遽喪服も購入したし・・・
早く給料日になれ~

まーそんなわけで、今日もJ-WOODのガレージセール&那須アウトレットに行く予定だったのですが、お金が無くて行っても無駄なので家の掃除なんぞしていました。
暑くて2時間で断念しましたが なにか?!

夕方、つまらなくて騒ぎ出したカイ助を連れてチャリで公園まで
c0189890_2165265.jpg

まだまだ地面は暑かったので

More
[PR]
by mikikaim | 2009-08-16 21:21 | 日常
やっと夏らしい暑さになりましたね~
日が陰ってからチャリンコで買い物に行ってきました!
涼しくて気持ちよかったです♪
来週、日光でキャンプ・・・寒そう!

今日は海ちゃん連れて川遊びしてきました~
c0189890_21384231.jpg

車に乗ったら暑すぎてカイ助死にそうでした・・・・・

More
[PR]
by mikikaim | 2009-08-15 21:58 | 日常
本日朝一で提出しなければいけない書類を預かったのに、提出する事を忘れた事に家帰ってから気がついた飼い主です。
明日怒られるかな・・・・・・・・・


さて、予告通りだいや川公園に行った時の模様でも。
と思ったのですが、あんま写真撮ってなかったw

c0189890_2318568.jpg


More
[PR]
今日は日光住む旦那のお姉さん宅に用事で行ってきました♪
その前にだいや川公園で遊んできたのですがそれは後日upします^^

c0189890_23281839.jpg

網戸越しに撮ったウッドデッキ。
お姉さん家は私の理想の家なんです≧▽≦
と~っても素敵ハウス♪
このブランコもいい味出してるんですよ~
ココに来ると癒されます~♪

そして近所の中華料理やさんでご飯をご馳走になりました!
是非日光に行ったら行ってみてくださ~い。
うまうまですよっ!中華料理の翠園さん
あんかけチャーハンを頼んだのにアミかけチャーハンが出てきました^^;
今日は混んでいたからしょーがないですね。あみかけチャーハンも美味しかったです。
カイ助は2時間も車でお留守番の羽目になりましたが。。。
窓を開けておいたら大雨に降られるし、大きい地震は来るし・・・カイには災難でしたね。
私達は美味しい物食べられましたが(ごみ~ん^^;)

次回はだいや川公園の様子をupしま~す
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
金曜日。
あすから9連休の方も多いのでは。
私の会社はお休みは無いので通常通りお仕事です・・・
どこも行かないからいいけどね^^

最近、部署移動をしてお気楽ボンタな生活に終止符を打ちました;_;
5年も働いているけど知らない事だらけなので目が点点点ですよ。
そんな日の夜のお散歩は大抵公園でボール投げなんですが、
こう雨が降った後だと遊べないのでチャリさんにお世話になります♪
c0189890_2323754.jpg

最近買ったチャリ。
こいつで引いてお散歩行ってまーす
ゆっくりね。カイが早歩きになる程度で。
あー楽チン♪ぶつかりそうで怖いけど^^;
c0189890_2384447.jpg

ケージのドア越しに
座椅子で寝るカイ。
「ハウス」って言うとなぜかココに行きます。。。


のりPにはショックですね!はよ出て来~い
ぽち☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-08-07 23:12 | 日常