「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧
夏といったらカレーでしょ!
c0189890_2224897.jpg

無印良品のタイカレーキット☆イエローです

More
[PR]
by mikikaim | 2009-07-23 22:29 | 日常
今日はしつけ教室主催の「ワンコとカナディアンカヌー♪」に行ってきました^▽^
場所は川治温泉にある小網ダム湖です。
天気も良かったしとても気持ちよかったです!
のんびりカヌーに揺られながら自然を満喫してきましたよ^0^
防水のカメラを持って行きましたが調子が悪く写真が撮れず・・・残念
NaturePlanetさんを見てみてください。
c0189890_2322419.jpg

海;もー水はこりごりです・・・・むにゃむにゃ・・・

カイ助は私に湖に放り込まれ溺れていました・・・(爆)
多分ライフジャケットが邪魔だったんではないかと思うのですが。。。
以前川に泳ぎに行った時はちゃんと泳いでましたからね。
泳げるけど嫌いみたいです。

カヌーお勧めです!
川治温泉は我が家から1時間くらいでした。
また遊びに行ってみよっと
今度は紅葉とカヌーで♪♪♪
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
アウトレット行ってきたし。
今日は夕方からカイの散歩がてら行ってきました^▽^

c0189890_046572.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-07-19 00:58 | 日常
今日は暑かった!
いったい何度だったんだろ・・・
カイ助こんな暑い中お留守番しているのか・・・
c0189890_2258518.jpg

海;あつすぎ・・・

More
[PR]
by mikikaim | 2009-07-15 23:13 | 日常
c0189890_21422726.jpg


チェリー♪

More
[PR]
by mikikaim | 2009-07-12 22:17 | 日常
私達が食べているレバ刺し~
c0189890_22161663.jpg

いい子にフセして・・・段々見ないようになってきた~
c0189890_2218461.jpg

このあとちゃんとあげましたよ^^

迷子のあの子は結局飼い主さん見つからず・・・
面倒見てあげるわよ~と言う方がいるのでその方にお願いすることになりそうです。。。
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-07-09 22:24 | 日常
去年植えたワイルドストロベリーが今年もお花が咲きました♪
c0189890_2048133.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-07-07 20:59 | 日常
じめじめしててやる気が出ず・・・
昨日那須のアウトレットに行って思いっきり発散してきました^▽^
もちカイ助はお留守番です(アハッ)
10日から1周年アニバーサリーバーゲンだそうです。
また行っちゃおうかな~♪
c0189890_21405949.jpg

DVDレコーダーも新しくしました!
番組表から録画予約が出来るようになり・・・
W録も出来るし・・・
テレビの画質も良くなったし♪
大満足!な旦那様でした^^
c0189890_21441130.jpg




睡蓮鉢のメダカさんが卵を産み、一杯稚魚が泳いでました♪
・・・でも親に食べられているでしょうーー;
つーことで救出作戦を開始~~
一杯増えるかな~
まとまりの無いブログに~ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-07-05 21:48 | 日常