「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧
1週間が経ちましたが飼い主さんが現れません。。。
引き続き飼い主さん探してますのでよろしくお願いします!
           !迷子のお知らせ!


c0189890_21234793.jpg

よろしく~

More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-29 21:30 | 日常
           !迷子のお知らせ!




日曜日は栃木市の太平山のあじさい祭りに行ってきました♪
c0189890_20543519.jpg


More
[PR]
先日の迷子ちゃんの写真を入手しましたので載せます!
13~15歳くらいのヨークシャテリア(だと思います) ♀
クビにピンクの首輪を付けています。
矢板市本町のNTT付近で保護しました。
心当たりのある方は長久保犬猫病院(0287-40-0167)までご連絡ください!
c0189890_21452153.jpg
c0189890_21454656.jpg
c0189890_2146162.jpg

本日様子を見に行ってみましたが、とても元気そうで、保護当時は軽い子だな~と思ったのですが、今日は結構ズッシリしてて・・・もしかしたら数日放浪していたのかも???
飼い主さん、早く見つかりますよーに!
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-06-22 21:58 | 日常
ワンコを保護しましたーー;
朝一でホームセンターに行こうと出かけた矢先。。。
対向車の前をネコが走ってる、珍しいな(道路を横切るのは見ますよね)・・・って小型犬?!!
速攻車から降りて捕まえました。近くに飼い主らしき人いないし~とりあえず警察に届けるか~
つーかお役所の仕事は遅くてたまりませんな。拾得物届けとやらに30分以上掛かってるんですけど!

c0189890_21114899.jpg

海;おいらは落し物じゃないよ~

More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-20 21:52 | 日常
海の前世はネコです!
タンスの上に上るなんてT0T
ネコに決まってる!
はっ!前飼ってたミィちゃんかも・・・でもこんなに食い意地張ってなかったし・・・

本題
一眼レフ用のカワイイストラップがずーっと欲しくて、最近ヘンプに凝ってたからそーだ自分で作ってみようと思い作ってみました^▽^

c0189890_2183183.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-15 21:20 | 日常
海のうんちょからあのお菓子とかに入っている「これは食べ物ではありません」って書いてあるシリカゲルの袋がでてきましたーー;
まー元気だから大事でしょう。。。

昨日の続き♪
c0189890_20273743.jpg

スムースボーダーのひなのちゃんです^▽^

More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-14 20:42 | 日常
先週、とっても暑かったのでそろそろカイのお留守番サークルを涼しい部屋に移そうかと思い、我が家で一番涼しいだろう台所(といっても広い)に移動しました。
そうしたらまー昨年に続きまた脱走してくれましたよ・・・;_;

c0189890_23134817.jpg

海;トマト食いすぎた・・・

More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-13 23:22 | 日常
今日はとっても良い天気で^^
朝から掃除しまくりました。
しかーし!普段掃除をしない我が家の垢は落とせず・・・
まだまだ散らかり放題です!笑

c0189890_2373431.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-07 23:15 | 日常
今日は久々しつけ教室。
前回よりご褒美はおやつではなくおもちゃになった海。
興奮しすぎて吠えてしまうところを本日は徹底的に直す練習と、勝手におもちゃを取らない、ちゃんと持ってくる、頂戴と言ったら自ら離す、の練習アドバイスを頂きました。
今日は一人だったし(見学の方はいましたが・・・恥ずかしい^^;)内容の濃~いレッスンでした♪(あっいつもですけど!笑)

夕方の散歩で一杯遊んで満足な海、爆睡中!
c0189890_145299.jpg

コレで朝起きるの早いんだよなぁ~

More
[PR]
最近はすっかり日が伸びて7時くらいまで明るいので、仕事から帰ってきたら即散歩に出かけています!

c0189890_22394484.jpg

海;はやくはやく!

More
[PR]
by mikikaim | 2009-06-02 22:53 | 日常