<   2009年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧
今日は狂犬病の注射とフィラリアの薬をもらいに行ってきました。
体重8.22kg
フィラリアの薬7か月分と狂犬病の注射、耳掃除に爪きりで12,800円なり。
いつもは7か月分一気に買わないのでちょっとびっくりした。
1万円あれば足りると思っていたから^^;


さてさて、昨日は王子君のお家にお邪魔して来ましたよ♪
c0189890_21401036.jpg

「お座り」と言ったら「フセ」 「待て」と言っても「フセ」
間違ってるから~~~
ちゃんと教えてくれ! by王子
 

More
[PR]
by mikikaim | 2009-05-31 21:50 | 病院
狙ってるの??
c0189890_23325943.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-05-24 23:47 | 日常
せっかくのお天気の土曜日、しかし、友達と約束のある私は今週もカイっちにお留守番をお願いし、那須まで行ってきました~。

c0189890_2348224.jpg

海;またお留守番><

写真なし!
[PR]
by mikikaim | 2009-05-24 00:43 | 日常
ボクもかぁちゃんもゲンキです

c0189890_22552446.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-05-18 23:06 | 日常
今日はしつけ教室。
1時半からって結構微妙な時間で、帰りにお腹減るんですよね~
でも夕飯も近いし。。。
モスでバーガー一個とポテトセット、コーヒーシェイクを買って旦那と半分個にして食べました。
4時ごろに。
そったら夕飯作ってさあ食べましょうって頃に丁度良く具合が悪くなり・・・
本日夕飯抜き!T0T
間食禁止令が出ました。クスンッ
早く美味しい物が食べた~い!!!
c0189890_22494133.jpg

兄からカーネーションが届いたし(笑)
仕事上のノルマ達成の為ですよ。
私は母代わりではありませんから・・・決して!

More
[PR]
レジーナの森へ♪
GW中に行く予定だったのが天気が思わしくなかったのでいけず、本日晴れということで行ってきましたよ^0^
5/1~芝桜祭りやってるわけだったんですが、3分咲きってことで本日は無料ではいれました。

さすが、「愛犬と泊まれる理想のリゾートをつくる」と謳っているだけあって最初の受付の時に散歩バッグが渡され、ウンチ袋と木酢液が渡されました。
c0189890_22421440.jpg

看板犬のジーナちゃん3ヵ月半。
グレピーの赤ちゃんかわいい♪

長いよ~
[PR]
まだ朝晩は薬を飲んでます。
しかし本日朝飲み忘れ・・・まぁ大丈夫かなと思いつつ、会社においてある胃薬を飲んでおきました。
いや~具合悪くなるなる^^;
早退しようかと思いましたよ。
帰ってきて速攻「ガスター」飲みました。
そしたらあら不思議。
調子よくなってしまいましたとさ(笑)
まーだ良くなっていないみたいです・・・
ガスター良く効くんだなと実感してしまいました。。。
c0189890_22355345.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-05-08 22:42 | 日常
今年のGW、のんびりすごしています^^
つーか出掛けたいけど高速の激混みでどこも行けない。。。
と、いうことで本日は朝一ジョイフル本田に行ってアクセサリーの材料を買って、帰りにslowさんに寄って来ました。
c0189890_2113412.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-05-05 21:40 | 日常
あっという間に5月。
久々の更新になっちゃった^^;
ゴールデンウィーク、皆さんはどうお過ごしなのでしょうか~
我が家は暦通りなので5連休中です♪

先日、カイさんと旦那さんの初試練がありましたよ。
私が3泊4日で家に居ないという大試練!ですね(笑)
急性胃炎で入院しちまいまして。。。
普段世話をしない旦那さんが悪戦苦闘してカイ助のお世話をしてくれました^^
カイちゃんは朝晩しっかり散歩をしてもらってかなり満足だったことでしょう!
私が帰ってきて大喜びしてくれるかと思いきや、なんともあっさりとした再会でしたーー;
c0189890_234731.jpg

海;あっ、帰ってきたの?
  ボクはとうちゃんと二人でもいいけど??

More
[PR]
by mikikaim | 2009-05-04 23:21 | 日常