「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧
ガメの子供が来ました。

c0189890_0325944.jpg

2匹も^▽^

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-25 23:50
今日は仕事がお休みなのに朝からカイ助にたたき起こされ、しっかり朝散歩をしました。
で、朝ごはんを食べて~うとうと眠くなったからこのまま今日はダラダラ過ごそうかな~と思ったのですが、そうはさせてくれず。。。
またちょろちょろしだしたので前から行ってみたかったslowさんへ行ってきました♪
c0189890_047581.jpg


More
[PR]
カイ御飯の記録
c0189890_9374792.jpg

※写真は関係ありません

More
[PR]
SAKURA☆
c0189890_23543122.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-04-13 23:55 | 日常
朝6時に起きて太平山のサクラを見に。
昼間はホンの車で5分ぐらいの道が、桜の時期は2時間の渋滞になるそうなので朝早く行ってきました。

c0189890_2323486.jpg

桜並木☆

More
[PR]
最近の暖かさで一気に咲きました
c0189890_014970.jpg

サクラと満月♪

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-11 00:30 | 日常
ギャル曽根が無性に羨ましい。
なんであんなに食べても太らないのー???
美味しいもの一杯食べられて羨ましい><

c0189890_19555155.jpg


つづいてアジリティー編☆

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-09 22:36
4月5日はアジアインターを見にビッグサイトへGO☆

c0189890_033381.jpg

こんな素敵なボストンさんがいっぱい出ました。
16頭だったかな?

この先写真ばかりです。
名前とか分かりません^^;

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-08 00:36
ママは須賀っ子ですがスカジャンは持っていません
カイは栃木っ子(生まれは違うか)ですがスカジャン持っています

というわけで(どういうわけ??)
またまた2度目ましてのバズ・桃・小鉄一家と遊んで頂きました☆

c0189890_0125949.jpg

パパさんが集合写真を撮ってくださったのでバズ桃小鉄さんから写真を拝借^^

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-07 00:54
水嶋ヒロと絢香結婚って・・・・
なんだか凄くショックなんですけど!!!
もこみちと伊藤美咲が付き合ってるって時はどうでもなかったのに。。。
どっちも好きなんですけどねぇ。
水嶋ヒロはもうちょっとアイドルでいて欲しかったです;_;

飲みに行ってる父ちゃんをお迎え中。
c0189890_23165149.jpg

あー明日から出かけるのに何も用意してない!!!
眠くて寝ちゃったよ・・・

4月5日はアジアインターを見に行きます!沢山のボストンに会えるかなぁ~
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-04-03 23:23