<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧
お友達と遊んできたよ

c0189890_23165756.jpg


この後びっくりだよ・・・
[PR]
by mikikaim | 2009-03-30 23:30 | 日常
本日5種ワクチン打ちました。

c0189890_23104221.jpg


春よこい♪
[PR]
by mikikaim | 2009-03-29 23:29 | 病院
最近、ドライフードが無くなってしまったので朝も手作り食なカイ。
うんちょ臭も気にならなくなりました^^少ないし♪
そして・・・・おなら!あんなに臭かったのに最近は臭いません。おならする事自体がなくなった気がします。
前はコタツにカイがいると常にぷ~んと臭っていたのですがぜんぜん!
手作り食にすると変わると聞きましたがこんなに変わるとは~
このまま完全手作りにするかぁ~?
でもドライフード注文したばかりだ・・・ーー;

c0189890_0151954.jpg


お口がちょっと臭いのが気になります・・・ガーゼで拭くだけじゃあダメなのかしら・・・
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
そうそう、これをアップしようと思ってたのだ。
高根沢町に去年(だったよね?)出来たdogrun+cafe slowさんで私も行っているしつけ教室の八木澤里彩先生によるテーブルマナーレッスンが行われます♪
行きたいけど仕事だからな~
slowさんも行ったことないから行きたいcafeなのだ~
4月から20:00までやってるらしいし。
いくぞーオー!
あ、明後日(もう明日か・・・)だけどお暇な方は是非♪
slowさんにお問い合わせをw

しつけ教室はこちら☆HappyFriends

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
WBC
皆さん、今日は仕事にならなかったのではないでしょうか?^^
うちの会社でもあっちこっちで速報が飛び交っていました(笑)
仕事中ですよ~!!!

c0189890_23291593.jpg

関係ないけどマローボーン♪

カイメシ
[PR]
「容疑者Xの献身」見ました。カンドーしました。
「レッドクリフ」見ました。とっても面白かったです。
三国志は正直分からないのですが、全然楽しめます。
2見に行きたいです。
でも我が家は自宅でレンタル派なのではやくDVDになることを祈るばかりです。

得意技「お顔」です
c0189890_0182271.jpg

今日はしつけ教室に行っただけでずーとコタツで寝かされていたカイ助です。
だって雨なんだもん!!!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-03-22 23:50 | 日常
無事発表会も終わりました♪
内容は前回より悪かったかも~?^^;
ヒールしない!スピン、ボトムしない!!;_;
背中ジャンプとウィーブだけ出来たかな・・・あとロール2回。
まあ楽しかったから良しとしますかぁ。
c0189890_0112717.jpg

ひたすら眠るとするか・・・

写真をアップしようとしたら・・・自分写ってるわけないじゃん!!!踊ってんだもん!(笑)
最後に撮ってもらえばよかった~~
おつかれぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-03-20 23:55
発表会まであと5日。
今日は音楽に合わせて通し練習。
いや~ぼろっぼろ。
まー一度も通して練習しておりませんがね。
がんばろ。

c0189890_2171390.jpg

お疲れカイ助。
レッスンの帰り道。
助手席にあった毛布と寝袋で寝床を作って寝ております。
なんで寝袋が・・・??(笑)

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-03-15 21:12
最近、生食始めました♪

c0189890_23561357.jpg

カイ:食べていいの??

More
[PR]
迷子のボーダーちゃん、飼い主さんが見つかったそうです!
ご協力ありがとうございました♪

c0189890_0154724.jpg

幸せになるんだよっっっ!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-03-06 00:16