「ほっ」と。キャンペーン
<   2009年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧
精神的に疲れてブログを更新する気がおきず、2月も終わってしまいますね^^;
ココに来て寒い日が続き、先週は朝起きたら雪が積もっているし、昨日も一日雪が降っていたし、来週も雪予報が出ているし・・・昼間お留守番のカイ助は可哀想です。

今日は久々の晴れで「こりゃドッグランに行かねば!!!」と思っていたら、お友達から「公園に遊びに来ない?」とのお誘いが。
ということで人間のお子ちゃまと遊んできました♪

c0189890_20535753.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-02-28 21:10
栃木県那須塩原市一区町ら辺で迷子のボーダーがウロウロしていたそうです。

c0189890_02970.jpg


詳しくはまなママのブログを見てください。

だれかこのボーダーちゃん見たことありませんか??





ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-02-27 00:06
「知る人ぞ知るコーヒー」の「ジョージア マックス コーヒー」が全国展開に♪
と言うことで飲んでみた^^

c0189890_221089.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-02-21 22:06
今日は待ちに待った犬ゾリの日。
しかーし、午前中に急用が出来てしまい・・・断念。

車に乗っていたら暑過ぎて降りた途端バテた子。
c0189890_21411831.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-02-15 22:27
今日は春一番が吹いたそうで。
とっても暑い一日でした。
でも先週だかに吹いた風のほうがひどかったような気がしますが。
カイ助は昼間の散歩で強風の為ボール投げをしなかったら家の前で座り込みの抗議をしておりました。
だので夜の散歩ではたっぷりボール投げをしてあげましたよ♪

私達がお出かけの準備をするとそそくさとケージに入り込みます。
c0189890_23545985.jpg

いい子かと思わせといて、普段のハウスは出来ません ̄~ ̄
留守番の時だけです・・・


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-02-14 23:56
旦那がナンパされたそうな。
カイ助と一緒に(笑)
つーかカイ助が。


今日は栃木の父の所へ行ってきました。

c0189890_23154723.jpg


満願寺です。

More
[PR]
by mikikaim | 2009-02-07 23:41
買ってしまったMP3。

c0189890_23554919.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-02-06 00:13
夜中に風が強く、古い家の我が家はあちこちでガタガタ凄くうるさかったです。
カイは、新聞配達の「ガタンッ」という音にビビッてワンワンと吠えたので、こっちもびっくりして起きてしまいました。
朝方は風が強くて揺れているのかと思ったら地震だったし。
春一番かと思うくらい風が強かったですよね~

c0189890_2357252.jpg

天気いいよ・・・

More
[PR]
by mikikaim | 2009-02-02 00:09