<   2009年 01月 ( 10 )   > この月の画像一覧
雨雨雨で散歩にいけない日が続き本日のしつけ教室。
ぐだぐだになりそうだと思っていましたが、そーでもなかったからよかった^^
本日はnewトリックを練習してきました♪
「ロール」なんですけど、海はお腹見せるのが好きではないのでなかなか難しいかなぁ
でも絶対出来るようになるぞー!
やっぱイロイロ出来るようになると楽しいですよね~
しつけ教室は月に2回ですが、刺激を受ける楽しい時間です♪

c0189890_21165077.jpg


発表会まで一ヵ月半、頑張って曲を完成させねば!!!


昨日の大雨と強風の中、車の助手席の窓が少し開いていたらどうなるでしょうか・・・(泣)
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-01-31 21:25
鼻水ずるずる、のどイガイガ;_;
でも熱も無いしだるいわけでもないし、もしや花粉??

c0189890_2214880.jpg


世間ではあちらこちらで職を失っている人がいますが、私の会社もどーなるやら・・・
休憩中はもっぱらその話題です・・・


飼い主職失ったらカイ助どーする??
毎日ご飯食べられないかもよ・・・クスンッ
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-01-29 22:22
キャバリア軍団☆

c0189890_2245326.jpg


ソラ君♪

More
[PR]
by mikikaim | 2009-01-24 23:20
カイとストーブの前を取り合っているもの、わかります??

c0189890_2323107.jpg


そう、「省エネダクト」です。
これがすごい!ファンヒーターの風をコタツに送っているのですが、ほんとコタツのスイッチを入れなくても十分暖かい。つーか暑いくらいです。
かなりの電気代節約になっています♪

ただ問題が・・・

風が出るところの目の前に置いているのでカイが押してずらしてしまいます。
こたつに直接風を送り込んでいるのでカイがこたつに潜れません、でも潜ろうとするので止めるのが大変です^^;
ちょっと面倒くさいかも。。。

我が家は二人なのに、冬は電気代が8千円くらいいってしまいます。
コタツ、ファンヒーター、あとは水槽(90cm!)のヒーターが原因なんですけどね。
これでちょっとは節約になるかな・・・


ちなみにダクトはかなり熱くなるので普段はタオルを巻いていますよ~
動物と子供が居る家には危ないかも。邪魔臭いしね~
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-01-22 23:32
Fundogsさんへ

c0189890_192316100.jpg

(Fundogsさんホームページより)

貸切だったよ
[PR]
by mikikaim | 2009-01-21 19:32
今日は起きたら11時でした。
お昼を食べた後、前から行ってみたかったFundogsさんへ行ってみることに。
2時ごろ出発し到着する頃にパラパラと雨。。。
オーナーさんも天気が悪いからと帰るところでした ̄□ ̄;
う~ん、もっと早く行動していれば・・・

しょうがないからいつもの公園で。
c0189890_22303551.jpg


ボクは何処でもいいんですが?
[PR]
by mikikaim | 2009-01-18 22:33
松山ケンイチ君はホント“L”役にはまっていましたね^^
ホント漫画そのまま!

今日は本年初しつけ教室へ~
c0189890_21204382.jpg


お山が綺麗でした☆
カメラを持っていなかったので携帯画像で・・・
あー綺麗さが伝わらない!
残念だーーーー

More
[PR]
by mikikaim | 2009-01-17 21:34
3連休は実家から姉&姪っ子がスキーをしに来ていました。

c0189890_2230755.jpg


海はお留守番
[PR]
by mikikaim | 2009-01-12 23:15
2,3日は私の実家に帰っておりました。

c0189890_21153723.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-01-04 21:37
c0189890_22222196.jpg


今年も海共々よろしくお願い致します。
皆様の益々のご多幸とご健勝をお祈り申し上げます。

今年は友達いっぱい出来るかなぁ~


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-01-01 22:30