<   2008年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
今年一年、イロイロな出会いもあり、最後には楽しい思いでも出来、終わりよければ全て良し!と言うことで良い一年でした♪
来年はもっと良い年になりますように!!!

c0189890_16192619.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2008-12-31 16:23
本日は大掃除。
終わらなかった~ ガメちゃんの水槽掃除で終わってしまったT0T
明日は仕事。明後日は餅つき。大晦日に続きをやるしかなさそうですな・・・

c0189890_2227534.jpg


コスプレ
[PR]
by mikikaim | 2008-12-28 22:45
昨日は3時に帰ってよかったです・・・。
6時ごろには道路はつるっつるだったそうです^^;

さ~てやっと23日の話。
しつけ教室のクリスマス会でした♪

c0189890_0184252.jpg


読んでねん
[PR]
by mikikaim | 2008-12-27 11:30
今日は天気予報通り!大雪に見舞われました~T0T

c0189890_0112598.jpg


ノーマルタイヤだったので、仕事を少し早めに上がらせていただき、びくびくしながら帰路に着きました。。。
怖かった。でも家の周りは雪が無かったんですけど^0^;

21日続き♪
[PR]
by mikikaim | 2008-12-26 23:30