カテゴリ:遊び( 30 )
先日は翠にお祝いのコメントありがとうございました!

7月3日土曜日SLOWさんでのつづき
c0189890_10324553.jpg


ベル君登場
c0189890_10035.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-06 21:00 | 遊び
曇りのち雨ときどきラン」のつづき

「おい~す」
c0189890_0382114.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-04 09:00 | 遊び
昨日、お弁当にカレーを詰めて冷ましておいたら。

海が頭からカレーを被っておりましたーー;

そんなカレー㊚海と弟の翠を連れて久々SLOWさんに行ってきました。

c0189890_015564.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-04 00:35 | 遊び
朝から宇都宮のジョイフル本田とペットフォレストに走り、その足でslowさんに行って写真塾の先生に写真を見てもらったり、お友達とランで遊んだり。
全然slowな一日ではありませんでした(笑)
c0189890_21364094.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-05-15 22:18 | 遊び
4月29日木曜日の事

この日はslowさんにておデート@つーちゃん雄ちゃん。
c0189890_23492297.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-05-05 00:11 | 遊び
ゴールデンウィークもあと一日ですね。
あっという間に終わり。
我が家は行きは2時間半、帰りは3時間掛けてよこすかの実家に帰っていました。
昨日は夜中の12時ごろに帰ってきたのですが、そんな時間なのに矢板IC付近の上りの渋滞は凄かった^▽^;
今日はもうずーっと渋滞。
皆さん、お疲れ様です。。。

実家に帰ってる間に近くの公園のつつじが咲いていました。
c0189890_22474646.jpg
c0189890_22475636.jpg
c0189890_2248594.jpg

ずーっと暖かかったから一気に咲いたのでしょう。
まだ5分咲きくらいかな~

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

さかのぼって更新~~~
[PR]
by mikikaim | 2010-05-04 23:21 | 遊び
ポストカード撮影会が終わった後はお昼を食べつつおはなしタイム
c0189890_2247414.jpg

私は早々に一眼レフが電池切れしたのでここからはコンデジ&つーママ写真です

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-20 00:00 | 遊び
slowさんで洋服買ってもらったでし
c0189890_22225764.jpg

オレンジ柄のフリースがメインでハイネックと袖がリブです。
すごい安かったので買っちゃった~♪新品なのに^^
他にも激安な洋服が!
でもサイズが・・・ちっちゃい子用ですね。
これがギリギリでした。。。
父ちゃんは可愛くないって言うんだよ~
可愛いじゃんね^^

翠!おならがくさい!!!
うんちょ食いすぎ><
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

追記>さっきうんちょすに食糞防止スプレー+タバスコ爆弾を投下してみました
ちょぴっと舐めて大騒ぎしてました~~~においで気づけよ~(苦笑)
[PR]
by mikikaim | 2010-01-20 22:28 | 遊び
はぁ~大型連休も終わってしまいましたね~
犬達とダラダラ過ごせて幸せだった~♪

今日の夕飯は新米に秋刀魚でした!
新米の季節ですね~^^
毎日ご飯が美味い季節がやってきました!

c0189890_20582859.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-23 21:02 | 遊び
やっと今週も終わり明日から連休ですね♪
そんなうきうきしている所にとっても悲しいお知らせが・・・
ブログ友達のウキワちゃんがお星様になってしまいました。。。
ご冥福をお祈り致します。





さて、ずーっと女の子が欲しいと言っていたのになぜ男の子の翠ちゃんが家の子になったのか・・・
c0189890_21543571.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-18 22:30 | 遊び