カテゴリ:遊び( 30 )
大人っていやですね。
夏休みが無いから・・・
ここら辺の小中学生は明日から学校が始まります。
皆宿題終わったかなぁ~?

我が家の子供たちは夏休み最後に嬉しい出会いがありました^^
c0189890_22511846.jpg

なんともかわいい後ろ姿は・・・

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-26 23:08 | 遊び
また暑さが戻ってきましたね><
さ!今日も川に行くよ!とワンズを起こして行ってきました♪
(すべてコンデジ撮影)
c0189890_22363311.jpg

良い天気≧▽≦

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-22 23:11 | 遊び
今日は凄い雷雨だった~~~
会社にいたのですが、何かが爆発したような音!
その後電話が不通になってしまいました^^;

さて8月15日(日)続きです。
暑かったこの日はもちろん午後から川!
c0189890_2025157.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-17 20:43 | 遊び
漢字の方が好きです。
c0189890_23164648.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-15 23:51 | 遊び
連休2日目なのですが。
朝から雨降っているとやる気が起きず。
涼しいから川に行くのもな・・・
ということでお家でまったりしています。

昨日の連休1日目は。
c0189890_1231418.jpg

涼しそうな水差し。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-14 13:11 | 遊び
その日の事はその日のうちにUPしたいタイプです(笑)
本日は、急遽お友達(犬と関係ない)のお誘いで、三依(みより)渓流釣り場に行ってきました。
c0189890_21145538.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-08 21:50 | 遊び
7月25日(日曜日)の事
待ちに待ったバーベキューの日です!
場所は鹿沼のLakeWoodResortさん
c0189890_20543433.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-26 21:37 | 遊び
出会いって本当にタイミングですよね。
欲しくてもタイミングが悪かったり出会えなかったり。
でもそれは今は必要じゃない時なんじゃないかな。
必然として巡ってくる時がくる。
その時を大切にしていきたいですね^^
物事がうまく行っている時、チャンスをものにしていかなくちゃ♪
今の出会いに感謝!

さて、7月19日海の日のおまけ編。
参加ワンコ達です^^
yogaの先生のワンコ アメリカンピットブルのそらちゃんです♪
c0189890_22531876.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-22 22:58 | 遊び
夕方からはslowさんで行われた「happy sun set fest」に参加!
yogaとfoodとsoudのコラボです♪

sun set yogaのはじまりはじまり
c0189890_21442849.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-21 22:18 | 遊び
c0189890_23304344.jpg

19日(月曜日)祝日!

お休みだというのに朝早く起きて日光まで行き、用足しして霧降高原に行きました。
リフトってなんであんなに高いんでしょうね。
上まで行こうと思ったのですが、やめました^^;
せっかく来たんだからと、登山道を少し散策しようと思ったのですが、入ってすぐ道がぬかるんでいたのでこれまた断念。
ちゃんと登山の格好して来なきゃね~
しかし、登山ブームはまだ続いているんですね。
続々と登山スタイルの中高年が一杯来てました・・・

この後、家に帰ってから海の顔にダ~ニ~を発見!
レニームつけ忘れたんですよね・・・
やっぱ効果あるんだなぁ
前日の山散策後は付いていなかったのに!(ちゃんとレニームをつけていた)
今年はよくダニくっつけて帰ってくるなぁ(年に1回付くかつかないかだったのに)
多いのかな・・・

次回はslowさんでのhappy sunset fest!
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-07-20 23:36 | 遊び