「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:遊び( 30 )
急に寒くなったので、少し厚手の海翠の洋服を出したら鼻がズルズル、くしゃみが止まらなくなり・・・
花粉か!と思っていたのですが。
今日朝起きたらのどが痛く鼻がズルズル、くしゃみが出る出る・・・
旦那の風邪がうつったようです^^;

さて、昨日遊んでくれたのは。
c0189890_2052168.jpg

(↑シャープなcoalバージョン)
あっこさん&coal君
あっこさんは今年の初め?頃にお会いしまたが、コール君は久しぶり^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-10-03 21:14 | 遊び
こそこそ話中の翠とつーちゃん。
c0189890_21361396.jpg

りっくんとうちのベビーちゃんの将来図か?(笑)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-30 22:20 | 遊び
妊娠8ヶ月も終わり。
9か月に突入しようという本日。
お腹の一部が急にギューっと張って「なんだ?!!」と思って触ったら「ぼこん!」と奥に引っ込みました。
どうやら赤ちゃんが足を思い切り伸ばしたようです(笑)
今までにはない動きでびっくり、笑ってしまいました♪
初期の頃は具合が悪いだけで「大丈夫かな~?」という不安。
中期頃には胎動も少し分かるようになり。
最近ではボンボン動いて楽しいですw
これからはもっとお腹も大きくなるようで、「苦しい」に変わっちゃうのかな。
今が一番楽しいのかも^^;
そんなお腹をなっちゃんが撮ってくれました☆
c0189890_2042482.jpg

妊娠31週のお腹。
一生に一度しかないかもしれない(?!)妊娠期間。
貴重な体験をさせてもらっています♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-28 21:05 | 遊び
c0189890_2237469.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-05-18 22:58 | 遊び
なっちゃんがいよりよ臨月!ということで、しばらく会えないし、4月はまあさんも私も誕生月なのでお祝い会を行いました!
つ:私はおまけよ~
c0189890_21422485.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-05-04 22:03 | 遊び
昨日、会社のみなさんとチャリティーお花見をしてきました。
集めたお金から余った分は義援金となります^^
c0189890_20574434.jpg

とーっても良い天気で桜も満開!
文句なしのお花見日和になりました♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-04-18 21:10 | 遊び
さむーいですね。
本日、コタツ布団を買ってきました♪
ワンコが居るとね~コタツ布団もあっという間にダメになりますねーー;
家のこたつでかいし。
布団もでかくて洗えないのが難点です。。。

さて、昨日はとうとう石窯が入ったslowさんに行ってきました♪
c0189890_2201729.jpg

石窯の写真は??って・・・大雨だったしすっかり撮り忘れました><

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-10-31 21:56 | 遊び
涼しくなって海翠も元気一杯です。
夜な夜な公園を走りまわっているのでまたアバラが見えてきました(汗)
もっと肉を増やさなくては。


9月12日 日曜日の事

dog run+cafe slowさんの2周年記念イベントに行ってきました♪
c0189890_22204425.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-09-17 22:11 | 遊び
我が家もとうとう光回線にしました。
前より早くなったかどうかは不明(笑)
良い機会だからパソコンを移動することに。
場所的にココ!って所にタンスがあり、エアコンを購入した場合、やはりそのタンスが邪魔だったので頑張って退かす事にしたのですが・・・これが重く^^;
隣の部屋まで移動させる事が出来ませんでした・・・
でも!眠っていたお気に入りのソファーも置く事が出来たので満足です♪
c0189890_21325072.jpg

ちなみにソファーの横にパソコンです。変な格好でPCをする事になります。
あとは部屋の隅なので暗いですーー;
翠はソファーに上り下りが出来ないので私が座ると目で訴えてきて可愛いです♪
昨日は暑いのに頑張って部屋の模様替えをしたので夜ご飯はステーキを食べに行きました☆

そして今日は川へ!
c0189890_21364334.jpg

やっぱ綺麗~☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

続きを読む
[PR]
by mikikaim | 2010-08-29 22:05 | 遊び
前回の続きです。

SLOWさんで待ち合わせ♪
c0189890_23104588.jpg

相変わらず美味しいスローフード。
ダイエットも気にならない!?

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-08-26 23:41 | 遊び