「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:お出かけ( 61 )
土曜日は凄い大雨で何処にも行けず・・・
日曜日は朝6時に散歩に出たら凄く晴天!
これは出掛けなくては~と那須までお散歩に行ってきました^^
満開の菜の花
c0189890_2135292.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
10月23日土曜日

それは前日の22日金曜日の事。
ネットの情報だと中禅寺湖が紅葉見ごろらしい・・・
明日は天気がいいらしい・・・
と・いう事で。
お仕事中に急遽日光行き決定しました^^
会社の同僚と朝4時50分に待ち合わせ。
綺麗な月を見つつ日光に向かいました^^
いろは坂を登る頃には明るくなり、明智平の手前で見事な朝日が見られました!
これは写真好きには心躍るような朝陽だったのにぃ・・・運転手ーー;
明智平は車が一杯で止められず。
残念ながらその姿を収められませんでした><
凄い良い天気でウキウキしながら湯ノ湖に向かうと、途中、戦場ヶ原手前より靄がすごく、前方も見辛いくらいでした。
「あーせっかく来たのにねぇ」「湯ノ湖見られないかもねぇ」
なんて言っていたら!
c0189890_2220693.jpg

朝靄とそこから覗く青空と湖面に浮かぶ山が凄く素敵で、なんとも幻想的でした♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
つづきです。
9時ごろ下山してきてまだ早いよね~って事で。
丁度東照宮で行われていた秋季大祭に行ってみる事にしました。
16日17日と行われていて、16日は流鏑馬、17日には百物揃千人武者行列が行われていました。
御迎榊
c0189890_20551345.jpg

お清め中~
榊で表参道を清めています。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
先週末、実家の父母が日光に紅葉に行くというのでついて行きました^^
もちろん、日の出前に登ります。

まずは丁度見ごろの竜頭の滝。
c0189890_19595928.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
日本海!vol.1
日本海!vol.2
の続きです。
c0189890_115166.jpg

カイスイ「僕チンたちも良く寝たでしよ」

意外にカイスイもちゃんと寝ていました。
翠がたまに車が止まる音とか、ドアが開く音とかで起きてましたが。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
日本海!vol.1の続きです。
市場でご飯を食べた後は、夕日まで時間があったので、村上市街へ夜ごはんが食べられそうな場所を探しに行きました。
車から降りなかったので(暑かったから)写真はありませんが、古い街並みが情緒あって素敵でした。まーシャッター降りてる所もちらほらありましたが・・・
「いこいの森公園」という大きい公園があったので、散歩をしに行ったら「犬の散歩禁止」の文字が。
残念。では海岸を散歩しましょう。
c0189890_10302937.jpg

ひろ~い♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
一週間前に突然思い立て新潟に行ってきました。
以前より日本海に沈む夕日が見たかったのです。
しかし、なんだかバタバタとしていたので宿は取れず・・・つか海沿いでワンコokの宿が無かったような?
キャンプ場も一杯。
う~ん、まー行けばなんとかなるでしょ!
という事で。
当時、朝6時に出発!と張り切っていたのに結局9時過ぎてました(苦笑)
しかし、思ったより高速が混んでなく、ちょっと渋滞にはまっただけで順調に目的地、村上市の瀬波温泉に2時ごろ到着。
c0189890_10124261.jpg

早速市場を見つけて遅いお昼にしました~♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
日本海より帰ってきました。
c0189890_19524428.jpg

夕焼けが撮りたかったのに、納得の写真がイマイチ・・・ない--;
良い!ってやつは汚れが目立ってたり^^;

さて、明日は何すっかな♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
つづきです♪
(なっちゃん撮影)
c0189890_20302614.jpg

海「もうこりごり・・・」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
ささ!
出発ですよ~!
c0189890_22133173.jpg

写真はNaturePlanetさん(以下NP)が撮ってくれます。
しかしそこは皆カメラ好き。
コンデジ持参で参加です(笑)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]