「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:しつけ教室( 12 )
本日はしつけ教室。
久々のトリック練習&お散歩レッスンの1日レッスンでした^^
c0189890_21473610.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
夕方、N公園の近くを通ったらつつじが綺麗っぽい!
満開かも♪
明日の朝の散歩はN公園に決まりです☆


さて、たまにはリアルタイムに更新。

今日は、最近月一になってしまったしつけ教室の日でした。
c0189890_22253954.jpg


日光だいや川公園です。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
今日はお散歩にいつもの公園に行ったら、桜が満開でした^^
もちろん、夜桜見物客が多くて遊べませんでしたよーー;

さて、10日土曜日のしつけ教室の続き。

c0189890_22411291.jpg

仰向け抱っこさせられてる翠。
この状態で2時間でも3時間でも居られるのが理想。
「かあちゃんには何やっても無駄だなーー;」by翠

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
前回の続きです。連投
2時間ほど歩いて行った先での公園でお昼休憩。

※つーママ写
c0189890_2255275.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
昨日は久しぶりのしつけ教室。
片道2時間ほどの道のりをゆっくり散歩をしながらそれぞれの問題に向き合っていきました。

c0189890_12235257.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
c0189890_22373397.jpg


ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
今日はslowさんでのマナー教室に参加しました^^
c0189890_22575724.jpg

大地君のカメラ目線頂きました♪
望遠で遠くから撮ってるのにカメラ目線って^^;

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
今日はしつけ教室~
DOGRUNでのレッスンでした~
c0189890_22345319.jpg

※写真は関係ありません!!!

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
昨日はお友達の結婚式でした
もー素敵だった~
仲の良いお友達や親戚達に祝福されてホクホク、とっても幸せな気分になりました♪
c0189890_22342645.jpg

着物も着てたんですけど、ピンクの着物に大きいリボンつけて今時っぽいカンジ。
今は着物も簡単に着られるらしいです。
ちょーかわいかった!

More
[PR]
今日は久々しつけ教室。
前回よりご褒美はおやつではなくおもちゃになった海。
興奮しすぎて吠えてしまうところを本日は徹底的に直す練習と、勝手におもちゃを取らない、ちゃんと持ってくる、頂戴と言ったら自ら離す、の練習アドバイスを頂きました。
今日は一人だったし(見学の方はいましたが・・・恥ずかしい^^;)内容の濃~いレッスンでした♪(あっいつもですけど!笑)

夕方の散歩で一杯遊んで満足な海、爆睡中!
c0189890_145299.jpg

コレで朝起きるの早いんだよなぁ~

More
[PR]