「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:カイメシ( 7 )
本日のカイスイご飯。
c0189890_22313250.jpg

色どりが綺麗じゃないね・・・
・鶏肉(モモとささ身のをひき肉にしてトースターで焼いたもの)
・16穀物ご飯
・野菜ペースト(かぼちゃ・人参・ごぼう・シイタケ・マイタケ・ほうれん草・ミニトマト等茹でてミキサーでペーストにしたもの。つか適当だなぁ)
・おくら納豆
本日のポイント
おくら納豆~♪
飼い主がハマっているから^^
美味しいよね~
ワンコも大好きだよ☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
お財布事情で鳥胸肉だけど。
c0189890_21505048.jpg

レバーも入れたから許して^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
待て!

c0189890_23354864.jpg


More
[PR]
カイ御飯の記録
c0189890_9374792.jpg

※写真は関係ありません

More
[PR]
最近、ドライフードが無くなってしまったので朝も手作り食なカイ。
うんちょ臭も気にならなくなりました^^少ないし♪
そして・・・・おなら!あんなに臭かったのに最近は臭いません。おならする事自体がなくなった気がします。
前はコタツにカイがいると常にぷ~んと臭っていたのですがぜんぜん!
手作り食にすると変わると聞きましたがこんなに変わるとは~
このまま完全手作りにするかぁ~?
でもドライフード注文したばかりだ・・・ーー;

c0189890_0151954.jpg


お口がちょっと臭いのが気になります・・・ガーゼで拭くだけじゃあダメなのかしら・・・
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
WBC
皆さん、今日は仕事にならなかったのではないでしょうか?^^
うちの会社でもあっちこっちで速報が飛び交っていました(笑)
仕事中ですよ~!!!

c0189890_23291593.jpg

関係ないけどマローボーン♪

カイメシ
[PR]
最近、生食始めました♪

c0189890_23561357.jpg

カイ:食べていいの??

More
[PR]