カテゴリ:那須( 14 )
昨日の日曜日は夕飯の調達をしにちょっくら板室まで行ってきました。

もののけ姫に出てきそう^^
c0189890_2131542.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-28 22:03 | 那須
今日は久々主婦をやってみました≧▽≦
だって雨降ってんだも~ん
でも布団が干せなくて仕舞えずイライラしてやめちゃいました!(爆)
でもでも、夕飯に餃子作ったんですよ~珍しすぎ!!!
包んだのは旦那だけど(笑)
私は海翠のご飯作ってた~
カイスイご飯を作るときは人間ご飯も手抜きじゃなくなります(2~3日に1回くらい^皿^)

昨日、あまりにも可愛くて我が家の仲間入りした子。
c0189890_21281192.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-27 21:55 | 那須
今日はここに行こう!と
c0189890_2026799.jpg

沼原湿原

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-26 21:16 | 那須
「へい!どっかつれてけ~!」
c0189890_2221423.jpg

(photo by なっちゃん)
つーさまに言われたら連れて行かないわけにはいきません!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-21 23:29 | 那須
今日の海翠用ご飯。
大根と大根葉とマイタケのスープ。
美味しそうだった(笑)
ここに味噌を入れれば人間用の味噌汁になるしね^^

ある日のミルフォニーさん
c0189890_2128425.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-17 21:49 | 那須
前回紹介した森林ノ牧場。
ワンコはカフェの外はOKです。
子牛のいる遊歩道(今は入れませんが)はたぶんNGですよ~
牛乳とアイスはお取り寄せできます^^
ちなみに、アイスはUNICOさんで食べられます!
ソフトクリームはカフェでしか食べられません。
濃厚でほんと美味しかったんだよね~
あーまた食べたい。今食べたい。
南ヶ丘牧場のソフトとどっちが美味しいかなぁ~
今まで食べたソフトでは断トツ南ヶ丘牧場のソフトクリームが美味しかったんだけど。
森林ノ牧場の方が美味しいかも♪
牛乳は森林ノ牧場が断トツ好きです☆
牛乳は瓶に入っているのですが、置いておくと表面に脂肪球の層が出来るんです。
これが本当の「クリーム」でイギリスではこの部分をパンにつけたりコーヒーや紅茶に浮かべるんだって。
そして、これをずーっと振るとバターが出来上がるんだって!
今度試してみよう~っと^^
くわしくは⇒森林ノ牛乳

c0189890_2311958.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-14 23:30 | 那須
今日の夕飯はカレーでした。
ジャガイモが無いかなぁ~と思って確認せずに買い物に行ったら、ニンジンが一本しかありませんでした^^;
(ジャガイモは一杯あった!)
カイスイ用のごはん作りにニンジンは必須・・・
カレーにニンジンは必須・・・・・・・・・・・
ちっちゃいニンジンを仲良く半分ずつ使いました(笑)

さて、我が家のアサザちゃんも開花しました^-^
c0189890_21443220.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-13 22:43 | 那須
前回の続きですきにーーー(竜馬伝見てるから。笑)

ご飯食べに行ったぜよ~
c0189890_21335721.jpg

レストラン ベラヴィスタ

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-11 21:51 | 那須
今日、散歩していたら民家から犬が飛び出してきましたーー;
普通に怖いでしょーーーT0T
これは蹴るべきか悩みました(苦笑)
そのうち飼い主が出てきましたが、言うこと聞かない聞かない。
翠は抱き上げましたが、海には無視させました。
その内道路の方に行っちゃって大変でしたよ~~~
なんとか家の中に入って行きましたが。。。
やっぱ蹴ってやれば良かったかなーー


さ~て!
6月6日日曜日のこと
c0189890_2149952.jpg


久しぶりの晴天!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-06-10 22:17 | 那須
急に寒くなりましたね・・・

我が家はファンヒーター付けてますよ・・・


5月29日土曜日の事。

那須アウトレットで待ち合わせ~^^
c0189890_21354672.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-05-30 22:46 | 那須