カテゴリ:海&翠( 20 )
前回の続き
那須野が原公園で冷え切った体を温めるためにcafeに行く事に。
ココの近くと言ったらやっぱりチノフィーロさん^^
c0189890_21451081.jpg

小鉄君。
かわいすぎ♪

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-12-16 22:08 | 海&翠
犬の日なり
待ちに待ったデェトなり^^
場所は久々FunDogsさん。つーか2度目だしw
オーナーさん覚えてたらしい。ボストン珍しいからかなぁ~
c0189890_21152484.jpg

相変わらずマトモな写真が撮れなかった・・・(翠をさがせ!)

More
[PR]
by mikikaim | 2009-11-01 21:56 | 海&翠
058.gif
c0189890_21514432.jpg

c0189890_21525013.jpg

内川沿いを歩いてきました。

More
[PR]
by mikikaim | 2009-10-31 22:20 | 海&翠
今日はしつけ教室のフリースタイル発表会!
我が家は見学に行ってきました~
いつもは出る方だから他の方のは見ているようで見ていない・・・
今回はゆっくり見られましたよ~♪
たのしかった!
c0189890_228093.jpg

つぼねちゃんとのこの写真しかないし(笑)

More
[PR]
by mikikaim | 2009-10-10 22:27 | 海&翠
今日はcafeデビューを果たしたのだ
c0189890_22305762.jpg

ってにいたんかよ!(笑)

More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-22 22:39 | 海&翠
皆さんはどうお過ごしでしょうか・・・
お出かけとかしているんでしょうね
我が家はお家でまったり。
昨日は買い物に出かけたらお財布が空っぽになってしまいました^^;
あーあと2日で終わってしまう・・・あっという間ですね。クスンッ

c0189890_22392372.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-21 22:49 | 海&翠
翠が来て一週間が過ぎました
c0189890_10564288.jpg

すっかり我が家にも慣れ海とも仲良くやっています

More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-21 11:06 | 海&翠
かあちゃんのお友達が遊びにきまちた
c0189890_13133531.jpg

でもぼくちんは眠くてねてばかりいたんでちゅ


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-19 23:07 | 海&翠
食べ物とか上手に撮れる人ってうらやましいな~
c0189890_20302383.jpg
c0189890_20303914.jpg

上がプリンアラモード、下がミントとチョコのケーキ。
チョコミントですよ?!おいしそ~って買ってみたけどミント部分は失敗^^;
チョコ部分は美味しかったです♪
ココのケーキはとってもデザインに凝ってて全部美味しそうなんです≧▽≦
いつかホールのフルーツケーキが食べたいと思っているのでした♪

以下親ばか写真なり
[PR]
by mikikaim | 2009-09-14 21:16 | 海&翠
やんちゃ坊主☆
c0189890_2116727.jpg


More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-13 21:48 | 海&翠