「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:海&翠( 20 )
11月入ってから大人しくしています(笑)
部屋の掃除をしているか、日用品の買い物をしているか、散歩しているか、寝て居るか・・・^^;
出産間近になると巣籠り準備で掃除とかしたくなるそうですw
あと出産に備えて眠くなるそうです^^
動物の本能ってやつですねぇ
自然界では満月に産卵が多いのですが、人間でもよく聞きますよね。
今月では11月11日が満月です☆
私も産まれるかなぁ(笑)
看護婦さんが言うには11月と12月は出産予定が少ないそうですよ~
震災の影響で。
でも来年の春は多いですよね!芸能界ですけど^▽^

コタツを出したので海翠は昼間は日向ぼっこ、日向が無くなるとコタツの中にいます。
c0189890_21121.jpg

ランランもしばらく行けないね~

ちなみにslowさんにあったテニスボール。
毎回お世話になっていますが、最後に行った日に丸裸にしてしまいました!(笑)
c0189890_2122764.jpg


そーいえば今日、海翠の散歩中に、逃げ出したワンコの襲撃にあいました~><
わき道からひょこっと出てきて、鎖が切れて居たので「ヤバい!」と道路挟んで道の反対側に逃げたらすごい勢いで追いかけてきました(泣)
「ひゃ~~~><」なんて悲鳴をあげても周りには人もおらず・・・
海の臭いを嗅いでいたのでどうしようかと思って様子を見て居たら、犬が出てきたわき道から芝犬を抱いたおばさんが出てきて、「逃げて!私噛まれたのよ!!」なんて言われ(T0T)
そうしたらそのおばさんの方に走って行ったので私も走って逃げました(^^;)
おばちゃんには一緒の人がいて、その人が棒で退治していましたが・・・その後はどうなったかわかりません。。。
とりあえず、妊婦が噛まれたらシャレになんないし!
海翠も無事でよかったです・・・
前にも絡まれた事あるんだよなぁ
放し飼いのワンコとかもいるし、怖いですねぇ
おやつでも持って散歩した方がいいかしら。。。
食べている隙に逃げる!
皆さんも気を付けてください!!!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2011-11-08 21:16 | 海&翠
台風が過ぎて大分涼しくなりましたね~
寒いくらいです^^;
雨降ったりビミョーな天気の昨日、暴れん坊たちを遊ばせるべくいつもの場所へ行ってきました。
c0189890_21565228.jpg

芝犬の「まだ」君と。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-24 22:18 | 海&翠
今日は暑かったですね(汗)
残暑も厳しいってこって。
妊娠も8カ月に入り、毎日体重計とにらめっこしております^^;
どうしても運動不足になってしまうので、病院でやっているエアロビとヨガに通いたいのですが、平日なのでなかなか・・・
それでも仕事をさぼって半休をもらってたまに参加しております。
あと2カ月で出てくるなんて信じられないなぁ・・・・

さて。
母の調子がいい時はロング散歩に連れて行ってもらえるワンズも、それだけじゃ足りなそうに家で走りまわっているので、出来るだけランに連れて行ってあげようと思っており。
c0189890_21441990.jpg

slowさんへGO!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-09-10 22:10 | 海&翠
c0189890_2161671.jpg
c0189890_2162281.jpg


あなた達の笑顔が見られて母ちゃんは幸せです☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

コメ欄閉じます
[PR]
by mikikaim | 2011-09-09 21:08 | 海&翠
夜中まで旦那が騒いでいたので寝不足で起きる気が無かった土曜の朝。
今度は海翠が騒ぎだしたので仕方なく起きて朝いちランへ行ってきました。
c0189890_2252232.jpg

c0189890_22521391.jpg

「まずはご飯を食べるでしよ。」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-08-27 23:06 | 海&翠
夕方から降った雪もすでにかなり積もっています。
明日は雪遊びが出来るかな~w

我が家の可愛いワンコ♪
エントリーNo.1 兄の海☆
c0189890_21373573.jpg

エントリーNo.2 弟の翠☆☆
c0189890_21511452.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村

More
[PR]
by mikikaim | 2011-01-15 22:01 | 海&翠
今日も一日楽しかった~^^
途中雨降っちゃったけど、おかげで涼しくなったし。
その模様はまた次回お伝えします!

さてさてさて
どこのお家も我が子が一番かわいいと思っているでしょうが。
私はカイスイが一番かわいいと思っています(爆)
そんな親ばかがやってみたかった事。
c0189890_23453013.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

なになに??続きはこちら!
[PR]
by mikikaim | 2010-07-25 23:48 | 海&翠
暑いーー;
雷が怖い翠がくっついてきて暑いです^^;
雷でパニックになるワンコには耳の内側にレスキュークリームを塗ってあげてマッサージをしてあげると良いですよ^^
前回の雷の時、翠は心臓爆爆!
今日はレスキュークリームを塗ってあげて、マッサージをしてあげたら、落ち着いたみたい。
くっついては来てましたけどね。
ちなみに私は蚊に刺された時とにきびが出来た時、日焼けした時に重宝しています♪

さて!
c0189890_2015168.jpg

翠たん、ポンデ・リングのライオンちゃん見たい^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-07-23 20:33 | 海&翠
翠の素敵な笑顔が撮れました。
c0189890_20453729.jpg

お目目キラキラ☆


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-18 20:54 | 海&翠
最近、翠の暴れっぷりが凄いですーー;
ちびっ子の頃は大して手のかかる子じゃなかったのに・・・
家で大騒ぎ!海の時はあまり気にならなかったのですが、フローリングがツルツルしてよく滑ってるのがチョー気になる!足腰に悪いからどうにか対策しなくちゃ~
やっぱジョイント式のじゅうたんみたいなやつかなぁ
それとも「ワンワン滑らん」(ワックス)かなぁ

3,4月はパグ。
c0189890_22502443.jpg

旦那がクリみたいって何回も言う。
とってもお気に入り☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2010-03-08 22:55 | 海&翠