「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:未分類( 34 )

見なおしたぞボストン♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
[PR]
by mikikaim | 2011-03-19 20:43
こんにちわ♪赤ちゃん 私がママぁよぉ~~~^^

c0189890_20225194.jpg

翠~Sui~です
よろちくね~☆

More
[PR]
by mikikaim | 2009-09-12 20:39
22日23日はAlf&Max Dogs Home主催のサマーキャンプに参加してきました。

c0189890_232880.jpg


「大自然の中で犬と向き合うこと」の大切さを学んできました♪
なあなあになっていたカイへの接し方を一新させ
真剣に向き合っていきよい関係を築いていきたいなと思います^^
犬飼いの皆さんってパワフル!
見習わなくては!!!!


最近忙しくてブログ更新できません^^;
サマキャンレポも出来ないかも~~~~ごめんちゃい
明日は東京出張、頑張れぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-08-26 23:20
ガメの子供が来ました。

c0189890_0325944.jpg

2匹も^▽^

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-25 23:50
ギャル曽根が無性に羨ましい。
なんであんなに食べても太らないのー???
美味しいもの一杯食べられて羨ましい><

c0189890_19555155.jpg


つづいてアジリティー編☆

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-09 22:36
4月5日はアジアインターを見にビッグサイトへGO☆

c0189890_033381.jpg

こんな素敵なボストンさんがいっぱい出ました。
16頭だったかな?

この先写真ばかりです。
名前とか分かりません^^;

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-08 00:36
ママは須賀っ子ですがスカジャンは持っていません
カイは栃木っ子(生まれは違うか)ですがスカジャン持っています

というわけで(どういうわけ??)
またまた2度目ましてのバズ・桃・小鉄一家と遊んで頂きました☆

c0189890_0125949.jpg

パパさんが集合写真を撮ってくださったのでバズ桃小鉄さんから写真を拝借^^

More
[PR]
by mikikaim | 2009-04-07 00:54
水嶋ヒロと絢香結婚って・・・・
なんだか凄くショックなんですけど!!!
もこみちと伊藤美咲が付き合ってるって時はどうでもなかったのに。。。
どっちも好きなんですけどねぇ。
水嶋ヒロはもうちょっとアイドルでいて欲しかったです;_;

飲みに行ってる父ちゃんをお迎え中。
c0189890_23165149.jpg

あー明日から出かけるのに何も用意してない!!!
眠くて寝ちゃったよ・・・

4月5日はアジアインターを見に行きます!沢山のボストンに会えるかなぁ~
ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-04-03 23:23
無事発表会も終わりました♪
内容は前回より悪かったかも~?^^;
ヒールしない!スピン、ボトムしない!!;_;
背中ジャンプとウィーブだけ出来たかな・・・あとロール2回。
まあ楽しかったから良しとしますかぁ。
c0189890_0112717.jpg

ひたすら眠るとするか・・・

写真をアップしようとしたら・・・自分写ってるわけないじゃん!!!踊ってんだもん!(笑)
最後に撮ってもらえばよかった~~
おつかれぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2009-03-20 23:55
発表会まであと5日。
今日は音楽に合わせて通し練習。
いや~ぼろっぼろ。
まー一度も通して練習しておりませんがね。
がんばろ。

c0189890_2171390.jpg

お疲れカイ助。
レッスンの帰り道。
助手席にあった毛布と寝袋で寝床を作って寝ております。
なんで寝袋が・・・??(笑)

ぽちり☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ

More
[PR]
by mikikaim | 2009-03-15 21:12