おひさしぶり!
急に寒くなったので、少し厚手の海翠の洋服を出したら鼻がズルズル、くしゃみが止まらなくなり・・・
花粉か!と思っていたのですが。
今日朝起きたらのどが痛く鼻がズルズル、くしゃみが出る出る・・・
旦那の風邪がうつったようです^^;

さて、昨日遊んでくれたのは。
c0189890_2052168.jpg

(↑シャープなcoalバージョン)
あっこさん&coal君
あっこさんは今年の初め?頃にお会いしまたが、コール君は久しぶり^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



ランで遊んでいる写真が無かったのですが^^;
前は海とあまり相性が良くなかったのですが、今回はガウガウする事なくランを楽しめましたね♪
海翠はシバのまだ君と追いかけっこ。
c0189890_2057473.jpg

翠の芸術作品。
c0189890_20583362.jpg

上手に出来ました(笑)

今回のランチはベジカレー
c0189890_2059886.jpg

エスニック丼
タコライス
ベジカレー
とslowのメニューは全制覇してしまった・・・
って3種類だけどw
是非パスタを加えて欲しい!^^
c0189890_2115175.jpg

年頃?大人??の女同士、デープな話をしてとても楽しかったです^w^
c0189890_2162349.jpg

(↑ほんわかcoalバージョン♪)
プレゼントまで頂いちゃってありがとうございました~♪
また遊んでください☆


動けるうちにあそこも行きたい、ココも行きたいと行きたいところだらけになっちゃいました。。。
部屋も片付けなきゃならないのに、仕事も忙しいし、気持ばかり焦ってます!
先週の検診でベビーちゃん、ちょっと大きめみたいです・・・
旦那に似て頭がでかいだけじゃなきゃいいのですが。
[PR]
by mikikaim | 2011-10-03 21:14 | 遊び
<< 近況。 ランランとイベントと >>