「ほっ」と。キャンペーン
ランランとイベントと
こそこそ話中の翠とつーちゃん。
c0189890_21361396.jpg

りっくんとうちのベビーちゃんの将来図か?(笑)

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



海はなっちゃんに話しかけてるし。
c0189890_21383018.jpg

雄ちゃんはランでもはしゃがず。
c0189890_21392773.jpg

妊婦の私に代わってなっちゃんに遊んでもらったワンズでした^^
c0189890_21422490.jpg


slowさんイベント1
この日はTHSさんのポストカード撮影の日でした♪
せっかくなので~大きいお腹とワンズと☆
c0189890_21433959.jpg

なかなか良い雰囲気が作れず苦労しました^^;
でもそこはあつみさん!
終始ダメダメだったのに、凄い素敵に撮れてるんですねぇこれがまた!
THSさん
凄いいっぱいシャッターを切ってくれるんです。
いい表情が撮れるまで待ってくれるんです。
赤ちゃん生まれたらまた撮ってもらわなきゃ♪

slowさんイベント2
とんぼ玉作り体験
看板犬のもぐちゃん
c0189890_21565041.jpg

かわいすぎ!w

c0189890_2225474.jpg

こんな風にガラスを溶かして作ります~
製作時間は10~15分くらいなのですが冷やすのに1時間ほどかかります。

その間はランランラン。
c0189890_2295644.jpg

夕方の涼しい時間になってきたのでワンコが一杯集まり、同じくらいサイズの子が10頭以上いたかなぁ
c0189890_22103422.jpg

トイプーちゃんが多かった
海翠がトイプーちゃんと交じって遊べるなんて新発見だぁ
大体嫌われるのにね^^;
チョー懐っこくて可愛いエマちゃん。
c0189890_2211275.jpg

里親募集中とか言ってたなぁ
子供が生まれなければ連れて帰りたいくらい可愛かったw
あんなに愛想良かったら直ぐ里親さんも見つかるでしょう。

出来上がりのとんぼ玉。
想像とは違う感じになっちゃった!
c0189890_2273916.jpg

海が上の赤ベースにグリーンのマーブル
翠が下のグリーンにピンクのマーブル
海のは茶色?
翠のはブルー?
って色になっちゃったし(笑)
c0189890_227497.jpg

合わせる色で雰囲気が全然変わってしまうのか~
それがまた面白いwまた作りたいなぁ

さー明日から涼しくなるようなので。
またまたランラン♪
[PR]
by mikikaim | 2011-09-30 22:20 | 遊び
<< おひさしぶり! みんなまとめて!? >>