「ほっ」と。キャンペーン
みんなまとめて!?
妊娠8ヶ月も終わり。
9か月に突入しようという本日。
お腹の一部が急にギューっと張って「なんだ?!!」と思って触ったら「ぼこん!」と奥に引っ込みました。
どうやら赤ちゃんが足を思い切り伸ばしたようです(笑)
今までにはない動きでびっくり、笑ってしまいました♪
初期の頃は具合が悪いだけで「大丈夫かな~?」という不安。
中期頃には胎動も少し分かるようになり。
最近ではボンボン動いて楽しいですw
これからはもっとお腹も大きくなるようで、「苦しい」に変わっちゃうのかな。
今が一番楽しいのかも^^;
そんなお腹をなっちゃんが撮ってくれました☆
c0189890_2042482.jpg

妊娠31週のお腹。
一生に一度しかないかもしれない(?!)妊娠期間。
貴重な体験をさせてもらっています♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



さて、天気の良かった昨日。
つぼね&雄太兄妹、海翠兄弟の合同誕生日会が行われました!
c0189890_20492134.jpg

ちなみに。
つぼね 5月26日
翠   7月4日
海   11月15日
雄太  11月30日
がお誕生日なので、てんでバラバラw
5月はなっちゃんが出産、11月は私が出産で忙しいので、まとめてお祝いしちゃおう!となった訳です^^
slowさんのバースデーケーキをオーダーです。
c0189890_2049955.jpg

c0189890_20544819.jpg

4等分にしてもらっても結構な量!(写真は我が家のワンコ分!)
ワンズが食べる前に試食するのを忘れてしまったのが心残り(笑)

よくお出かけしているりっくんはどんな環境にも対応できます☆
c0189890_2105811.jpg

お外でもぐずらず良い子良い子♪
小さいころからの社会化は人間社会でも大切ですねw


次回は遊び編。
c0189890_20455020.jpg

[PR]
by mikikaim | 2011-09-28 21:05 | 遊び
<< ランランとイベントと ランとnewアイテムの事 >>