ランとnewアイテムの事
台風が過ぎて大分涼しくなりましたね~
寒いくらいです^^;
雨降ったりビミョーな天気の昨日、暴れん坊たちを遊ばせるべくいつもの場所へ行ってきました。
c0189890_21565228.jpg

芝犬の「まだ」君と。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



涼しいから他にもワンコが来ました^^
c0189890_21594938.jpg

ビーグルちゃんとかシュナちゃんとか、同じくらいのワンコが一杯いて訳が分からなくなっちゃった(笑)
毎日このくらい運動出来るといいんだけどねぇ
slowがもうちょっと近くにあれば良いのにな。

ご飯を食べようかと思ったけど、タッチの差でお米切れ^^;
あまり時間が無かったのでデザートだけ頂いて帰りました(笑)
c0189890_2241473.jpg



続いて本日届いた海翠用newカラー&リード。
c0189890_22103244.jpg

c0189890_22104021.jpg

試着してカラーとリードを撮るのって難しいーー;
やっぱり市販のものよりオーダーした方がサイズもぴったりでいいですね♪
海も翠もいつもより太いのをオーダーしました。
海は2.5cm、翠は2cm。
持ち手は赤のデニムでこれまた可愛い♪
こちらでオーダーしました→「MaCherry’s」さん
グリーンと赤のチェック、前から欲しかったんだぁ
可愛い可愛い♪
おソロでこれまた可愛いなぁw
[PR]
by mikikaim | 2011-09-24 22:18 | 海&翠
<< みんなまとめて!? たのしいネ! >>