たのしいネ!
今日は暑かったですね(汗)
残暑も厳しいってこって。
妊娠も8カ月に入り、毎日体重計とにらめっこしております^^;
どうしても運動不足になってしまうので、病院でやっているエアロビとヨガに通いたいのですが、平日なのでなかなか・・・
それでも仕事をさぼって半休をもらってたまに参加しております。
あと2カ月で出てくるなんて信じられないなぁ・・・・

さて。
母の調子がいい時はロング散歩に連れて行ってもらえるワンズも、それだけじゃ足りなそうに家で走りまわっているので、出来るだけランに連れて行ってあげようと思っており。
c0189890_21441990.jpg

slowさんへGO!

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



「ぼくちんはボールがあれば幸せれす・・・w」
c0189890_2145360.jpg


外で思う存分喧嘩してください!^^
c0189890_214654.jpg
c0189890_21461220.jpg


暑くて海もでへへ顔。
c0189890_21463876.jpg

仲良さげな兄弟風。
c0189890_21471211.jpg

実際仲は良いのだろうか・・・?

君たちが満足したら母のお腹を満たしましょう♪
c0189890_21482460.jpg

「エスニック丼」
c0189890_21491113.jpg

「ガトーショコラ&カタラーナの盛り合わせ」
これがうまい!
カタラーナって・・・作り方聞いたけど忘れた(笑)
生キャラメルみたいな味でとっても気にいっちゃいました!
まだあるかなぁ~また食べたいなぁ^-^

この日は夕市の日。
天気が悪くてイベントは中止になっちゃったけど、shopはやってました。
とんぼ玉作りの「エカト」さん
c0189890_2153397.jpg

「BagelMashumo」さん
c0189890_21534551.jpg

「TrunkBooks」さん
c0189890_21535032.jpg

写真はありませんが「nakku」さん
お昼前に来た時は貸切でしたが、さすがにこの時はお客さんがいっぱい^^;
人いっぱいがあまり好きではないので早々に退散してしまいましたーー;
お会いできたワンコさんの写真は無いです><

また来週時間があったら行こうかな♪
c0189890_2253310.jpg

洋服泥だらけ!満足だねw
c0189890_2254378.jpg

[PR]
by mikikaim | 2011-09-10 22:10 | 海&翠
<< ランとnewアイテムの事 幸せな時間 >>