slow
夜中まで旦那が騒いでいたので寝不足で起きる気が無かった土曜の朝。
今度は海翠が騒ぎだしたので仕方なく起きて朝いちランへ行ってきました。
c0189890_2252232.jpg

c0189890_22521391.jpg

「まずはご飯を食べるでしよ。」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



草食べるのやめて欲しいのですが・・・?ーー;

ほっておいたら飽きたようでようやく遊びモードに
c0189890_22535593.jpg

テニスボール。
ランの端っこまで飛んで行ってくれるので投げる回数が減って楽♪
c0189890_2257223.jpg

c0189890_22575767.jpg

c0189890_2256466.jpg

2匹で遊んでくれるとこっちも嬉しい^^
最近、家の中で喧嘩(?)あそびしてると怪我しそうで怖いけど、外だったら安心して見て居られるし。

海もいっぱい遊んで満足☆
c0189890_22594092.jpg

翠はまだまだ遊び足りない(汗)
c0189890_2301443.jpg

一時間ほど貸切で遊んだのにねぇ
兄ちゃんに狙いを定める翠。
c0189890_2304153.jpg

でも海はもう疲れてるので相手にしてくれませんでした^^

この後ろ脚がなんともかわいい
c0189890_2333889.jpg


翠の相手をしてくれるお友達募集中です☆
c0189890_2342790.jpg

少しずつ涼しくなって遊ぶ時間が出来るといいね!


おまけ
c0189890_23641.jpg

今日はピザデーだったのでお持ち帰りして食べました!
おいしかったですよん
[PR]
by mikikaim | 2011-08-27 23:06 | 海&翠
<< 幸せな時間 久々に一眼レフ >>