がんばってこいよ~の会&お祝い
なっちゃんがいよりよ臨月!ということで、しばらく会えないし、4月はまあさんも私も誕生月なのでお祝い会を行いました!
つ:私はおまけよ~
c0189890_21422485.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



宇都宮のサン・クリストフォロさん
テラス席はペット可です♪
ミニパスタとピザのランチセット¥1,600
c0189890_21445772.jpg
c0189890_2145671.jpg
c0189890_21451375.jpg
c0189890_2145249.jpg

このボリュームでピザもパスタも食べられて¥1,600って安い≧▽≦
とっても美味しかった!
近況報告やら出産の話やら、女3人でキャーキャーワーワー楽しい時間を過ごしていたら、のども渇くわけで。
途中でお茶を追加。
c0189890_21502279.jpg

ってなぜかケーキも!
ライちゃんもびっくり~の2個目w
c0189890_21504724.jpg

イチゴのタルトチョーうまかったです!

まだまだ話は尽きないのですが、いったん閉店の時間・・・を30分も過ぎていましたが^^;
お店を追い出されたので解散。
「元気な子を産んでね~♪」
と言ってバイバイしました。
妊娠するって奇跡の事。
お腹の中ですごいスピードで赤ちゃんが育ってあっという間に大きくなって・・・
ママって大変ですよね。
ママと赤ちゃんの共同作業が出産!って事で、後ちょっとでご対面が出来る事が楽しみです♪

帰りにちょこっと散歩
c0189890_21572815.jpg

が、意外に広い場所で森に入り込んでしまい、私はタダ疲れただけでした^^;





そしてこの次の日に急性胃腸炎になるとは思ってもいなかったのでした!(笑)
連日の外食がたたったのか、納豆が悪かったのか・・・
本日やっと回復。
でもおかゆとうどん生活ですT0T
おいちいものが食べたい!
[PR]
by mikikaim | 2011-05-04 22:03 | 遊び
<< すーたんのつぶやき 命 >>