チャリティーお花見♪
昨日、会社のみなさんとチャリティーお花見をしてきました。
集めたお金から余った分は義援金となります^^
c0189890_20574434.jpg

とーっても良い天気で桜も満開!
文句なしのお花見日和になりました♪

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



会社でお花見をやっている人がほとんどいなく、だいたい家族ずれで公園で遊びつつお花見に来ている人が多かったようです。
c0189890_2118100.jpg

屋台も一杯出ててテンションもUP^^

BBQの途中に抜け出してお花見散歩~♪
c0189890_210736.jpg

今年はあっという間に咲いてしまった桜さん。
あっという間に散ってしまうでしょう。

翠は若いおねーさんに掻いてもらってご機嫌w
c0189890_2121890.jpg


海はさらに若いおねーちゃんたちのおもちゃになっていました(笑)
c0189890_213160.jpg


しかし、かなり意外でした。
海がいじくられてもじっとしているなんて!
甥っ子の事は2度ほど飛びかかって泣かしてるんですけどねぇ・・・
人を選んでるのかしらw

楽しい時間も花粉の侵略を受け退散する事にしましたT0T
家帰ったら鼻も眼ものども最悪。
夜中にのどが痛くて目が覚めるし。
はやく花粉の季節よ去ってくれ~~~~

おまけ。
朝6時に場所取りしてくれたモモちゃんです♪
c0189890_218239.jpg

[PR]
by mikikaim | 2011-04-18 21:10 | 遊び
<< 菜の花 sakurasaku >>