人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2週間
あの恐ろしい出来事から2週間が経ったそうです。
まだ2週間のようなもう2週間の様な・・・
地震だけでなく津波がこのような大きな被害をもたらし、そして今でも原発が私たちの生活を脅かしていますね。
現地で頑張っている方達を信じて!私達は普通に生活して行きましょう。
本当に必要な方の為に、買占めは止めましょう。

さて、今日は2週間分のうっぷんをはらしにランランしてきました♪
2週間_c0189890_2149110.jpg
2週間_c0189890_2149930.jpg

久しぶりに思い切り遊ぶ姿を見て気分も晴れ晴れ☆
風が強くなければね~もっと遊ばせてあげたんだけど^^;
あと花粉がなければ(笑)

コメント欄閉じます。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mikikaim | 2011-03-26 21:48 | 日常
<< 風評被害 イロイロ情報集め。 >>