人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近の散歩とかイロイロ
寒くて散歩をしていない海翠家です。
散歩はトイレのみ!
どーなんでしょうこれ^^;
やはり翠は膝が弱いようで、かばっているように歩いていたりします。
筋肉付けなちゃいけないなぁ~

さて、先日、朝から日光に用があったので帰りに雪道散歩をしてきました。
最近の散歩とかイロイロ_c0189890_21583133.jpg

二荒山神社の上の方にも神社があるんだよ~と聞いたのでフラフラと。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



最近の散歩とかイロイロ_c0189890_2234670.jpg

川沿いの道で天気も良くて気持ち良かったです!
最近の散歩とかイロイロ_c0189890_224271.jpg

海翠は20分ほど歩いてギブアップ!
足が冷たいそうで^^;
そーだよねぇブーツがあれば良いのにね。

帰りは代り番こに抱っこで腕が筋肉痛になりましたーー;

肝心の神社他は雪に埋もれてあまりお参りできませんでしたぁ
春になったらまた散策に行こうかな~
<日光散策>

ちなみに朝8時の出来事!
この後は一度家に戻り今度は宇都宮へ友達とランチをしに。
最近の散歩とかイロイロ_c0189890_22214162.jpg

最近の散歩とかイロイロ_c0189890_2222255.jpg

見てたらまた食べたくなっちゃった!

まあさんを見つめるミント君。
最近の散歩とかイロイロ_c0189890_22223760.jpg

抱っこをねだっているところが海と一緒!≧▽≦

最近の散歩とかイロイロ_c0189890_22232529.jpg

こやつらも始終膝に乗るのをねだって。。。
つーちゃん雄ちゃん兄妹を見習ってほしい!
by mikikaim | 2011-01-25 22:29 | 日常
<< 生姜の力 snow day >>