人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年もSlowDay☆
お正月休みもあっという間に過ぎ、寒い日が続いております・・・
寒過ぎてパソコンに向かえない日々です。
やっぱりノートにすればよかった・・・かも?。
2011年もSlowDay☆_c0189890_22252711.jpg

鏡餅飾るの忘れたと思った瞬間です。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



お休みの最終日、新年のご挨拶。
「今年もよろしくお願いします」
2011年もSlowDay☆_c0189890_2228151.jpg

いつもの子達とスローさんで待ち合わせ。
2011年もSlowDay☆_c0189890_22302965.jpg

ヒーターの前かよ!(笑)

お正月はそれぞれ鬱憤が溜まっていたようで。
会うなり激しい遊びが繰り広げられておりました♪
2011年もSlowDay☆_c0189890_22325479.jpg
2011年もSlowDay☆_c0189890_2233074.jpg

久々に海が飛んでる姿も撮れたし。(ブレてるけど)
2011年もSlowDay☆_c0189890_2237886.jpg

他のお友達ともいっぱい遊べたし。
2011年もSlowDay☆_c0189890_22375859.jpg

雄ちゃんは場外へだされ。
2011年もSlowDay☆_c0189890_2238316.jpg

しまいにゃこんな姿になっちゃった~^^
2011年もSlowDay☆_c0189890_2239752.jpg


ワンズが満足して飼い主も大満足なのでした♪
by mikikaim | 2011-01-07 22:44 | 日常
<< ほっと楽しい時間♪ 新年の過ごし方。 >>