人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もういくつ寝ると~♪
お正月~~~~(笑)
クリスマスが終わったらあっという間にお正月ですね^^
私は明日29日まで仕事です><
その後大掃除。
最近、ズボンがきついと思ったら、3kg太ってましたT0T
と言う事で来年の目標は5kgダイエット!???
今日からやれよって話ですが(苦笑)
とりあえず朝ヨーグルトダイエットでもやるかな♪
「僕らは太りたいでし。」
もういくつ寝ると~♪_c0189890_2210081.jpg

でも明日は会社のバザーでイクラ買ってくるし、
昨日は友達から新巻鮭もらったし、ご飯が・・・ご飯が進むです><
食べても太らない体になりたい!

今年ももう一回くらいアップできるかな~
先日の朝やけの山
もういくつ寝ると~♪_c0189890_22142039.jpg

急いで撮ったから電線とか入っちゃったけど、最近連日朝はこんな綺麗な雪山が見られます☆
寒いけど風邪などひかぬよう気を付けて下さいね~♪

かいすいたん飯。」もアップしました。
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村
by mikikaim | 2010-12-28 22:19 | 日常
<< 新年! MerryX'mas >>