人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プレゼント
最近、忙しかったなぁ
そして12月はもっと忙しくなるよね。。。
プレゼント_c0189890_2025963.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
にほんブログ村



そんな忙しい事を言い訳にするわけではありませんが、海の誕生日も何もしてあげられず。
でもなっちゃんから素敵なプレゼントを頂きました♪
プレゼント_c0189890_2040247.jpg

kaisuiのスタンプが押してある^^
プレゼント_c0189890_20404993.jpg

おしゃれな風呂敷に入っていたものは。

素敵なカフェマット♪
プレゼント_c0189890_20421026.jpg
プレゼント_c0189890_20424169.jpg

柄もとっても好みなのです!
そしてここにもkaisuiの文字が≧▽≦
プレゼント_c0189890_2043972.jpg

かわいすぎー!
なっちゃんの幼馴染さんの手作りです♪
子供服ブランド「MARSA」さん
これからはワンコ服も作るらしいです^^
シンプルだけどナチュラルで可愛い。楽しみですね♪
なっちゃんありがとーーー!
プレゼント_c0189890_20562064.jpg

あー掃除してない。
洗濯物片さなきゃ。
明日、山沿いで雪とか天気予報で行ってるんですけどーー;
やだーーーー><
by mikikaim | 2010-11-28 20:58 | 日常
<< 箱乗り 黄色い絨毯 >>