人気ブログランキング | 話題のタグを見る
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow
さむーいですね。
本日、コタツ布団を買ってきました♪
ワンコが居るとね~コタツ布団もあっという間にダメになりますねーー;
家のこたつでかいし。
布団もでかくて洗えないのが難点です。。。

さて、昨日はとうとう石窯が入ったslowさんに行ってきました♪
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_2201729.jpg

石窯の写真は??って・・・大雨だったしすっかり撮り忘れました><

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_223875.jpg

これからは月末の土日はピザdayになるそうです^^
できたてピザは美味い!
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_2235317.jpg


あーんどハロウィンと言う事で、お友達も仮装してましたよ~
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_2252665.jpg

けんちゃん♪かわいい~^^
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_2295325.jpg

雄ちゃんも被ったし!
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22102814.jpg

似合うね~♪
そして3ブヒズは!
テーマ「チャングムの誓い」(注:ストーリーは知りません。爆)
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22113885.jpg

チマチョゴリかわいいでしょ~~~☆
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_2215127.jpg

女の子のチマチョゴリはホント可愛いんですよ^^
韓国で友達に買ってきてもらいました♪

アップルティーにかぼちゃのベイクドプリン。
美味しいんだなぁ~~~
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22182167.jpg

石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22191923.jpg


昨日は台風が近づいているという事もあってほとんど貸切状態。。。
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22213266.jpg

けんちゃんとつーちゃんは目が合うと戦い。
途中、翠も混ぜてもらって2対1でけんちゃん大変そうでした(笑)
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22231510.jpg

ホントに遊び方が上手だな~
海なんて遊んでるのかもしれないけど乱暴すぎて直ぐストップをかけてしまいます^^;

けんPさんとけんちゃんが帰った後はなっちゃんとまったり雑談タイム。。。
やっぱ女子は「話す事」で日ごろの鬱憤を晴らさないとね!
意見を求めてるんじゃないんですよね。
聞いてもらってすっきり!っていう部分があるじゃないですか、女子って(笑)
息抜きが必要ですよね~♪

石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22355441.jpg

つぼね「ちょっと翠、私の話を聞きなさいよ」
翠「まったく。ぴーぴーうるしゃいでしね。女子は」
つぼね「きーーー!!!」
石釜焼 PIZZA DAY♪&ハロウィン in Slow_c0189890_22372649.jpg

by mikikaim | 2010-10-31 21:56 | 遊び
<< PM休の過ごし方 日光vol.3 >>