slow 2nd anniversary
涼しくなって海翠も元気一杯です。
夜な夜な公園を走りまわっているのでまたアバラが見えてきました(汗)
もっと肉を増やさなくては。


9月12日 日曜日の事

dog run+cafe slowさんの2周年記念イベントに行ってきました♪
c0189890_22204425.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



「男」ハッピを着て居るのはけんちゃん
c0189890_22211722.jpg

お久しぶりのビズちゃん
セクシーワンピを着ていました♪
c0189890_22225690.jpg

お目目が薄茶で綺麗なお顔のしふぉんちゃん。
c0189890_2230361.jpg

そしてしふぉんちゃんに迫っていたのは。
c0189890_22312920.jpg

「でへ」と雄ちゃんw

つーちゃんも居るよん
c0189890_2232016.jpg

2連ちゃんだね^▽^

この日は沢山のワンコが遊びに来ていました!
c0189890_22322735.jpg


でもせっかくのイベントだったのに、雨が。。。
c0189890_22325429.jpg

この日の飲食はALL300円。
c0189890_2233853.jpg

ミニカレーと赤じそソーダを頂きました。

ご飯が食べ終わる頃には雨もやみ、この日の目的、カンキチ工房さんのミニ観葉植物ワークショップに参加しました。
(以下、かっちゃん撮影)
c0189890_22374617.jpg

グラスにがじゅまるを植えます。
下にお好みのカラー砂を入れておしゃれ植えに挑戦です(笑)
c0189890_22381892.jpg

じゃじゃ~ん。
完成一歩手前w
c0189890_22404588.jpg

絡み合った足みたいで素敵でしょ(笑)
がじゅまるって木根の形がとっても個性的て好きです。
多幸の木と言われ、精霊が宿る木とも言われています♪
我が家に前からあるがじゅまるちゃんは毎年梅雨時期から寒くなるまで庭に出しておきます。
そうすると凄い根っこを出して凄く成長します!
南国だったら庭に植えたい木だ~~~大きく育てたい^^
c0189890_22451081.jpg

翠「まだでしか・・・」

あっごめんごめん。
では一気に完成!
c0189890_22453842.jpg

手前がなっちゃん作で奥が私。
なっちゃんはテーマ「踊り子」w
らしいね♪


前日、疲れたのか夜中と昼間に吐いた翠。
ちょっとランで遊ばせて退散する事に。

悟りを開いたビズちゃん!
(携帯画像)
c0189890_2247776.jpg

みんなでパチリ。
c0189890_22485813.jpg

って翠~~~~!

夜は化粧も落とさずに寝てしまいました・・・
連日の疲れがまだ抜けません^^:
3連休なのに!
皆さんどこ行きますか~~~?
[PR]
by mikikaim | 2010-09-17 22:11 | 遊び
<< 日本海!vol.0 ☆緊急☆栃木県でボーダーコ... >>