人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カナディアンカヌー vol.3
つづきです♪
(なっちゃん撮影)
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20302614.jpg

海「もうこりごり・・・」

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20325555.jpg

カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20343290.jpg

楽しい時間はあっという間に終わってしまいます(泣)

最後に集合写真!
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20515482.jpg

あー楽しかった!と皆の声が聞こえそう♪

NPさん撮影の一番気に入っている写真。
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_2050123.jpg

一眼レフだったので凄く綺麗に撮れてます。
ただ・・・私が映っていないーー;
まーワンコを中心に撮ったんだろうけどさ!


さて、遊んだらお腹がすいてきました。
まあさんに案内してもらって「わらび」さんに行ってきました。
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20533522.jpg

カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20562359.jpg

皆はフリーで乾杯!
私はアイスコーヒーで乾杯(笑)
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_20591170.jpg

田んぼの風景がまた良い感じでした。

5色そば。
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_2105626.jpg

私は天かすが乗っているのが一番好きでした♪

ワンズも皆お疲れモード。
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_2135340.jpg

まったりお話して居たら飼い主’sも疲れがドッと出てきました^^;

しかし、せっかくここまで来たのだから!次なる遊びに行きましょう♪
ココで胡桃ちゃんとはバイバイ。
私たちが向かった先には、天然かき氷!
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_2162752.jpg

氷の山だぞーーーー!
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_2172229.jpg

カナディアンカヌー vol.3_c0189890_2175834.jpg

私となっちゃんはレモンミルク。
まあさんは抹茶(ミルク?)。
ふわふわであっという間に溶けてしまいます!
なんて美味しいの~♪
でも今年は食べ納めかな。
悲しい。。。もっと食べたい><

この後は疲れ切っているなっちゃんを引きずって例の芝生にご案内。
(なっちゃん撮影)
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_21123316.jpg

ワン’sは元気一杯走りまわり
(なっちゃん撮影)
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_21141912.jpg

カナディアンカヌー vol.3_c0189890_21144263.jpg


のんびりお話してこの日はバイバイしました。
カナディアンカヌー vol.3_c0189890_21145611.jpg


皆!この日は朝早くから夕方までお疲れ様!楽しい時をありがとう♪♪♪

皆と別れた後、居眠り運転(!?)をしながらやっとこ家に帰り、ワンコ達とお風呂に入ってバタンキューなのでしたw

水の上でゆらゆら揺られるのってなんて気持ち良いんでしょうね。
潜在的にお母さんのおなかの中にいた頃を思い出すのかな^^
また紅葉の時期にのんびり漂いたいなぁ~お弁当なんて広げちゃってさ♪
by mikikaim | 2010-09-16 20:48 | お出かけ
<< ☆緊急☆栃木県でボーダーコ... カナディアンカヌー vol.2 >>