まだまだ暑い!川遊び
我が家もとうとう光回線にしました。
前より早くなったかどうかは不明(笑)
良い機会だからパソコンを移動することに。
場所的にココ!って所にタンスがあり、エアコンを購入した場合、やはりそのタンスが邪魔だったので頑張って退かす事にしたのですが・・・これが重く^^;
隣の部屋まで移動させる事が出来ませんでした・・・
でも!眠っていたお気に入りのソファーも置く事が出来たので満足です♪
c0189890_21325072.jpg

ちなみにソファーの横にパソコンです。変な格好でPCをする事になります。
あとは部屋の隅なので暗いですーー;
翠はソファーに上り下りが出来ないので私が座ると目で訴えてきて可愛いです♪
昨日は暑いのに頑張って部屋の模様替えをしたので夜ご飯はステーキを食べに行きました☆

そして今日は川へ!
c0189890_21364334.jpg

やっぱ綺麗~☆

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




珍しく旦那さんも一緒です。
海はどこに向かっているのでしょうか(笑)
c0189890_213839100.jpg


翠は相変わらずおもちゃ好きです。
c0189890_2142826.jpg


この後、ライジャケを脱がされ遠くにおもちゃを投げられる。。。
小さくて分からないかな??
c0189890_2143324.jpg

最初は戸惑っていたけど何とか取りに行ってました。
c0189890_2146654.jpg

おもちゃを取りに行ってくれると嬉しいですよね。
旦那さんは楽しくて何度も投げて遊んでました^^;
c0189890_21464816.jpg

翠は相変わらずブルブルしていたけど。
おもちゃを取るときにちょっとジャンプ(ダイブ??)をする翠。
何度も鼻に水が入ってしまっていましたよ~~~~(苦笑)
c0189890_21481391.jpg


シンクロナイズドスイミングw
c0189890_2151246.jpg

海は相変わらずなので引っ張られて入水。
自分で入るようになってくれないかな~

貸切だったのですが、そのうち若い女の子軍団たちがきて遊び場を奪われてしまいました^^;
海はお姉さんたちと触れ合って可愛がられ、翠は珍しく寄って行かなかったな。
テンションに付いていけなかったかな(笑)
でもお姉さんたちが遊んでた水ヨーヨーにはチョー反応!
投げっこしてたのを追いかけて入水していました^^
c0189890_21535852.jpg

↑なぜかBBQ後の前で撮影。
たばこの吸い殻が一杯落ちてたな~
ちゃんと拾って帰ってよね・・・(あっ私が大体拾ってきたよ。次の人も見つけたら拾ってね!)

もう9月ですね。
まだ川行けるかな~
水冷たかった・・・
[PR]
by mikikaim | 2010-08-29 22:05 | 遊び
<< お決まりの・・・ 楽しい楽しい夏休み♪2 >>