楽しい楽しい夏休み♪
大人っていやですね。
夏休みが無いから・・・
ここら辺の小中学生は明日から学校が始まります。
皆宿題終わったかなぁ~?

我が家の子供たちは夏休み最後に嬉しい出会いがありました^^
c0189890_22511846.jpg

なんともかわいい後ろ姿は・・・

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



「あたち恥ずかしいの」
c0189890_2252628.jpg


「なんちゃってーーー!」
c0189890_2382870.jpg

c0189890_225722100.jpg


ずーっとお会いしたかった”イギーちゃん”に会えました!
ボストンらしく、とってもひょうきん(!?)な性格な女の子です♪
尻尾の写真が無かったのですが、チョー長い(笑)
可愛すぎです。
ボストンって基本的に明るい性格だから直ぐ尻尾に出るんですよね。
大体短いけど。
もったいない。
長いほうが絶対いいよ~!
ずーっと尻尾振ってて可愛すぎ!

姉妹のシャンティちゃん&ラクシュミちゃんも一緒です♪
c0189890_2257166.jpg

これまた凄くちっさい!
翠が家に来た頃ぐらいなんですけど(汗)
可愛かったあのころを思い出したよ(笑)
びっくりする事に、チワワなのに吠えない!
私が知ってる数少ないチワワで吠えないのはビズちゃんとこの子たちだけです。
いや~珍しい。
そして怖がらない。
すごい。
イギーちゃんが母親代わりで育ててたそうです。
だからかなぁ
イギーちゃんも吠えないボストンらしい活発な子です^^


つづく。
[PR]
by mikikaim | 2010-08-26 23:08 | 遊び
<< 楽しい楽しい夏休み♪2 暑い・・・ >>