川遊び 8/22
また暑さが戻ってきましたね><
さ!今日も川に行くよ!とワンズを起こして行ってきました♪
(すべてコンデジ撮影)
c0189890_22363311.jpg

良い天気≧▽≦

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



余裕だよ~
c0189890_22372030.jpg

スイス~イ♪
c0189890_22372939.jpg


はい、翠ちゃんも。
c0189890_223923.jpg

楽勝だね。
ライフジャケット無くても泳げるけど。
まっいっか^^
スタコラサッサ~(笑)
c0189890_22411538.jpg


この後呼び戻しの練習・・・・2頭とも!
1対1での真剣勝負なので写真はなし!


海、動けなくなるの図。
c0189890_22433022.jpg

浅い所なのに。
何故か戻れなくなってる(笑)
これは放っておいて。

翠は遊びの時間^^
おもちゃとなら川に簡単に入れるらしい!
c0189890_22465564.jpg

最後の方には深くて流れのあるところにも行けてた♪
少しは楽しくなってきたかな!?

あっちの方に人が一杯だね~
c0189890_22524811.jpg

甲羅干し~
c0189890_22533633.jpg

2頭は順番に水入っていたけど、母さんはずーっと水に浸かってたんだよ!
まだまだ一杯遊びたかったけど、ワンズがお腹壊す前に終了~

また来週来ようね♪^^
えっ?嫌?聞こえな~いw
c0189890_22554441.jpg

翠「おもちゃは渡さないでしzzz」


帰りに道沿いにお花畑が。
c0189890_22575543.jpg

c0189890_22582441.jpg
c0189890_2259415.jpg
c0189890_22592558.jpg

c0189890_22595186.jpg

凄い可愛い~♪
ダリア??百日草でした!
摘んできたかったよ^^
よし、お花買いに行こう!





おまけ。
まだ手探り中だけど、かいすいご飯ブログ始めました^^
It's time to eat!【かいすいたん飯。】
手作りご飯の記録と健康の記録だけなので。
[PR]
by mikikaim | 2010-08-22 23:11 | 遊び
<< 暑い・・・ ドライブ散歩 >>