川遊び
今日は凄い雷雨だった~~~
会社にいたのですが、何かが爆発したような音!
その後電話が不通になってしまいました^^;

さて8月15日(日)続きです。
暑かったこの日はもちろん午後から川!
c0189890_2025157.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




何箇所か回って何処も人だらけ。
最終的に行ってみたココ。
なんか臭いなぁ・・・
去年はもうちょっと綺麗だった様な気がするんだけど^▽^;

まっ気分を取り直して。
c0189890_2026295.jpg

遊ぶべーーー!

海「僕は遠慮します。」
c0189890_20271057.jpg

ずーっとこんな感じ。

じゃー翠たん
c0189890_20292299.jpg

おおっ
c0189890_20293525.jpg

入った!
でもこの後ブルブル。
何度か泳いだけどブルブルは止まらず^^;
何が怖いんだか。

海「あいつ何やってんの?」
c0189890_20311688.jpg

さぁ
c0189890_20313957.jpg

おもちゃが欲しくてプチパニクリ状態ーー;

一度おもちゃを持って逃走しました。
来た道を一直線に戻って行きました・・・車に行こうとしたのかな??^^;
その前に捕獲しましたが。

もっとなれさせなきゃな~
今週も行くかな。

帰りにいつもの芝生へ。
c0189890_20343975.jpg

c0189890_2035427.jpg

c0189890_20352275.jpg

ちらほら雷が鳴っていました。
c0189890_20354234.jpg

そのうち雨が降ってきたので退散。
しかしココの芝生は最高だね~♪
c0189890_2037621.jpg


「満足じゃ」
c0189890_20375975.jpg


あの川はもう行かない~
臭かった・・・
[PR]
by mikikaim | 2010-08-17 20:43 | 遊び
<< ドライブ散歩 コスモスと夕日 >>