Helianthus annuus
漢字の方が好きです。
c0189890_23164648.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



連休3日目は朝6時に起きて道の駅「明治の森・黒磯」行ってきました。
c0189890_23204841.jpg

駐車場から向こうの方に見える・・・

ひまわりたち☆
c0189890_23475581.jpg

良く見ると、みんなダレてますーー;
c0189890_2330395.jpg

朝早かったのかしら??
太陽も雲に隠れて出てなかったから^^;
ひまわり畑の間に通路が出来てて歩く事が出来ます。
c0189890_23491348.jpg

が!蜂が一杯><
ブンブン飛んでいてびくびくしながら通りました^^;
c0189890_23253626.jpg

彼らはこちらに興味ないですけど・・・
こっちはこわいんですけど・・・・・・

c0189890_23262190.jpg

しかし君たちは、Mint&Limeくん達みたいにしっかりポーズが決められないのかねーー;
c0189890_232891.jpg

翠:「だってねむいでし」

c0189890_2329848.jpg

c0189890_23313996.jpg


ここの畑は春は菜の花畑、夏はひまわり畑、秋はコスモス畑になります♪
冬はさすがに無いのかな??わかりませんが。

グルーっと回っていたら、これは柏葉紫陽花!
c0189890_23341431.jpg

と思ったけど、どうも葉っぱが違うような・・・
c0189890_23345954.jpg

可愛いお花だね♪
c0189890_2335527.jpg


ひまわりを後ろから撮ってみる。
c0189890_233623100.jpg

みんな太陽に向かってる♪
「光ちょうだーーーい!」ってね

昼間の方が綺麗にみられるかなぁ~~~
c0189890_23434171.jpg

ひまわりと一緒でやる気のない子たち。
c0189890_2339047.jpg


まったく!
もっとモデルらしくしてくれ!!

家に帰ってひと眠りした後、午後からは水辺で特訓だよ~!^皿^
続く。


おまけ
高速の渋滞撮ってみました。
c0189890_23583233.jpg

やっぱ三脚無いと難しいね。
今年は花火撮りたかったのに!
見てないんですけど><
秋まで待つかぁ~

ちなみに、渋滞のメッカ?矢板インター付近8月15日午後9時ごろです。
朝は全然空いてましたが、お昼過ぎには渋滞。
でも動いてましたね。
夕方も渋滞。でも動いていた。
そして午後9時も渋滞。でも動いてた。
今年は止まる事が無かったのかな~?
去年よりは渋滞してなかったのかな!?
[PR]
by mikikaim | 2010-08-15 23:51 | 遊び
<< コスモスと夕日 女子〇〇 >>