女子〇〇
連休2日目なのですが。
朝から雨降っているとやる気が起きず。
涼しいから川に行くのもな・・・
ということでお家でまったりしています。

昨日の連休1日目は。
c0189890_1231418.jpg

涼しそうな水差し。

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




わざわざ混んでいる時に実家に帰りたくないので
暇だーと言ったら(仕事行けって話。お休みはカレンダー通り。笑)
「遊びにおいで~」となっちゃんから嬉しいお誘い♪
c0189890_12315047.jpg

c0189890_12364949.jpg
c0189890_12384491.jpg

まー美味しそうなランチ!
なっちゃん料理うまいね~≧▽≦
って違うけど(笑)
ランチに連れて行ってもらいました~^^
ちなみにお店の名前は忘れました!w
宇都宮方面は分かりませ~ん

ね~つーちゃん♪
c0189890_12402990.jpg

あり?
つーちゃん毛むくじゃらになった??

あー!Mintだぁ~~~~≧▽≦
c0189890_12411437.jpg

5月に発病してからブログとかで様子は見ていたけど、久々に元気な姿が見られて感動でした~~~!
今日はミンちゃんの調子が良いのでトリミングに行くという所でした♪
c0189890_12482936.jpg

もちろんLimeくんも一緒だよ
c0189890_1250547.jpg

c0189890_12502364.jpg

女子ランチと女子カメラ。
c0189890_12514984.jpg

怪しい3人組だね(笑)

c0189890_12524620.jpg
c0189890_12525563.jpg

最近、おとなしくなった翠。
c0189890_12531680.jpg

暑さでバテてるのかな??
60mmの中望遠マクロで撮ってるから全体が映らない!(笑)
c0189890_1254256.jpg

コンデジ撮影↓
c0189890_1255229.jpg

デザート4種盛り。

話に夢中で全然ワンズの写真撮ってないし・・・
雄ちゃんはもはや存在が分からないくらい静か^▽^
でもこんなラブラブ写真激写!(コンデジ撮影)
c0189890_1257696.jpg

つーちゃんが海に手伸ばしてるし!w
翠という彼氏が居ながらけんちゃんとラブラブしてたくせに、今度は海もですか!
やるね~つーちゃん♪
Limeくんともこそっとラブしてたの知ってるんだよ^^

少しの時間だっけど、とっても楽しい時間だった~♪
c0189890_12561091.jpg


まあさんとはココでバイバイして、私はなっちゃん家にお邪魔。
c0189890_1315124.jpg

翠とつーちゃんはドタバタ走り周り、海は走ると物が壊れそうなので捕獲。
雄ちゃんはなっちゃんの後ろに隠れて傍観してましたよ^^

さーて午後からは何するかな・・・
どこ行くにも混んでるからね~><
[PR]
by mikikaim | 2010-08-14 13:11 | 遊び
<< Helianthus annuus カイスイタンアラワル >>