三依
その日の事はその日のうちにUPしたいタイプです(笑)
本日は、急遽お友達(犬と関係ない)のお誘いで、三依(みより)渓流釣り場に行ってきました。
c0189890_21145538.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



釣りをするところなのでとてもワンコが入る事は出来ないですが、周りを散策。
端っこの方で水に入ったりしました^^
c0189890_21163489.jpg

管理釣り場。
バーベキューも出来るので結構家族連れでにぎわっていました。
c0189890_21222858.jpg

端っこの方は誰も居ない。
こんな橋を渡って行く。
c0189890_21202383.jpg

結構グラグラしたけど海も翠もへっちゃらでした^^
c0189890_21242414.jpg

石がゴロゴロなので切れっ走りが出来ない。
石を気にしつつ歩くのは良い事ですよね。
c0189890_21254199.jpg

もっと奥まで行きたかったけど、流れのある川を横断しなければならなく、川仕様の靴ではなかったのでやめておきました。
c0189890_21255133.jpg

(奥が気になる・・・)

自然に帰ったのか??
c0189890_2127918.jpg

深いところは行かなかったけど、石で足場が悪いのに水の中をばしゃばしゃ歩いてました♪
c0189890_21304690.jpg
c0189890_2131777.jpg


ちなみに翠は・・・
c0189890_21313752.jpg

頑張って私と海の後を付いてきて・・・
逃走!
c0189890_21321429.jpg

翠:「水無理でしーーー!」

今日は頭使ったね^^
c0189890_21342921.jpg


c0189890_2136314.jpg


ミヤマカラスアゲハ
c0189890_21362045.jpg

すごく綺麗!
欠けもないし燐粉も禿げているところがないし状態が最高でした☆

翠がこんな大きい枝を持ってきた!
c0189890_21374883.jpg


この辺の川はホントに綺麗!
ついつい遊べそうなポイントを探してしまった^^;
もっと先の男鹿川も遊べそうなところがあるみたいだし。
後気になったのは野岩鉄道会津鬼怒川線!
去年もカヌーの時に見かけてザ・鉄道!って感じが素敵で♪
周りの眺めも相当良さそうなんですよね~
今度乗ってみたい♪
[PR]
by mikikaim | 2010-08-08 21:50 | 遊び
<< ちょっとしたもの♪ thank you! >>