人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゆりぱーく。
8月4日(水曜日)
とっても良い天気!
ゆりぱーく。_c0189890_23221083.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




夏と言ったらハンターマウンテン塩原のゆりパークです。
ゆりぱーく。_c0189890_2323169.jpg


山の上だからってなめちゃあいけません。
下界よりも太陽が近い分、紫外線もきついです。
正しい夏山へ行く格好はこちら
↓ ↓ ↓
ゆりぱーく。_c0189890_23234413.jpg

サングラスにほっかむり~♪

まあほっかむりはどうかと思いますが^^;
髪の毛を縛ったら帽子が被れないと思っている人が居るなんてびっくりでした(爆)
キャップを買ってね、なっちゃん♪

さー今回のメンバー紹介
胡桃@ryo-sukeさん
ゆりぱーく。_c0189890_2328079.jpg


つぼね&雄太@なっちゃん
ゆりぱーく。_c0189890_23291934.jpg
ゆりぱーく。_c0189890_2329335.jpg


海&翠
ゆりぱーく。_c0189890_23311599.jpg
ゆりぱーく。_c0189890_23312693.jpg


人3+ワンコ5でハイキングです♪

ご存じハンターマウンテンはスキー場。
夏場は50種500万輪ものユリが咲くゆり園になります^^
まずは皆初体験!
ワンコとリフト乗車です!
(コンデジ撮影)
ゆりぱーく。_c0189890_23354633.jpg

ゆりぱーく。_c0189890_23423249.jpg

ワンコ用の籠を取り付けてもらって乗車。
ちなみに翠はスリングに入っています。
雄ちゃんサイズまで乗れます。
途中、翠が暴れだして怖かった・・・でも無事皆乗れましたよ~^^

しばしリフトからの眺めを・・・
(コンデジ撮影)
ゆりぱーく。_c0189890_23445787.jpg

ここの斜面のグリーンの所がすべてユリで埋め尽くされる・・・はず。
ゆりぱーく。_c0189890_23461924.jpg

ゆりぱーく。_c0189890_2347048.jpg

まだ早かったのかな~

到着~☆
白樺とユリのコントラストがとっても綺麗!≧▽≦
ゆりぱーく。_c0189890_2350769.jpg

ゆりぱーく。_c0189890_23505987.jpg

雄しべにピントが合っていないけど・・・花びらが綺麗に撮れた(笑)
ゆりぱーく。_c0189890_23515390.jpg

ゆりぱーく。_c0189890_23535880.jpg

到着してからリフトに乗って、上まで上がっただけで疲れちゃったので、休憩所で早速お弁当タイム^^
この上の東屋。
ゆりぱーく。_c0189890_2357374.jpg

眺めがとっても良かった~♪
(コンデジ撮影)
ゆりぱーく。_c0189890_23591262.jpg

日の当る場所はホントに暑かったけど、ちょっと日陰に入れば涼しくて風が心地よくて・・・1時間半以上休憩していました!(笑)

続きまーす!コメ欄閉じます。
(コンデジ撮影)
ゆりぱーく。_c0189890_01849.jpg

by mikikaim | 2010-08-06 00:04 | お出かけ
<< 集合 ちらり >>