夏だ!BBQだ!
7月25日(日曜日)の事
待ちに待ったバーベキューの日です!
場所は鹿沼のLakeWoodResortさん
c0189890_20543433.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



c0189890_20545523.jpg

人気で直ぐに予約でいっぱいになっちゃう!
一度都合が悪くなりキャンセル。
やろう!と言ってから2カ月経ってやっと出来ました~♪

メンバーは雄太&つぼね&なっちゃん&パパ
c0189890_20592396.jpg


Lime&まあさん
c0189890_2112475.jpg


きゃんでぃ&きゃんでぃママ
c0189890_2122299.jpg


ビズ&ビズママ
c0189890_213598.jpg


海&翠
c0189890_21385010.jpg


こちら、LakeWoodResortのBBQは、すべてお店の人が用意してくれて私たちは焼くだけ(笑)
なんて楽なBBQ!
c0189890_21341597.jpg

c0189890_215138.jpg

火起こしもオーナーさんがやってくれます!

生食用のホタテ
c0189890_2153219.jpg


エビ
c0189890_2155682.jpg


ベーコンにソーセージに串焼きにステーキ・・・
c0189890_2161585.jpg


焼きながら乾杯!
c0189890_217359.jpg

まー皆さん車ですから^^;
ノンアルコールで乾杯です☆

食べ物たち
c0189890_218736.jpg

c0189890_2182710.jpg

c0189890_2183870.jpg

何か落ちてこないかと海もヒヤヒヤです(笑)
c0189890_2185781.jpg

ガーリックトーストにグラタン(こちらはお店の人が作ってくれます)
c0189890_2184826.jpg


ここにはオーナー手作りの石窯があり、そこで焼いた鳥の丸焼きが出てきたり!
c0189890_2110487.jpg


あー見てたらまた食べたくなった!^^

食べて飲んでワンコ話に花を咲かせてとっても楽しい時を過ごしました♪

少し落ち着くと今度は手作りピザ体験!
オーナーさんにご指導頂き、生地をのばすところから。

c0189890_21153346.jpg

c0189890_21154877.jpg
c0189890_211637.jpg

c0189890_21204986.jpg

出来たて凄く美味しかった~♪≧▽≦
早く食べなきゃ!って全然写真撮ってなかった・・・^^;

そのうち雨が降ってきちゃったので・・・(雷鳴っているのに釣りしている人が・・・)
c0189890_21231077.jpg

またまたトークタイム。。。
c0189890_21224972.jpg


ちびっこ達はプロレスを始めました。
c0189890_21241632.jpg

c0189890_21245615.jpg

この後、雨がやんだのでドッグランに行ったのですが、写真は撮らず。。。
ランも広くて1頭300円でとても安いです^^
アスレチックもあったりして楽しいのですが、家のワンズは匂いかぎに一生懸命だったので強制終了させました^^;


楽してBBQが出来るなんて最高~~~~☆
またやりたいです!!!^^
夏季休業に入っちゃうなんて~~~><
すぐにでもやりたいのになぁ
c0189890_21283067.jpg

ビズ:今日も存在を消すのに成功したわ☆


毎度毎度長々すみませんでした!
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-07-26 21:37 | 遊び
<< oyasumi・・・ 家の子が一番! >>