人気ブログランキング | 話題のタグを見る
綺麗なもの
今日も暑かったですねー><
以前の海は全然ハカハカしない子でした。
どうやら「暑い」という感覚がわからなかったようです。
これって怖いですよね。
ハカハカして熱を発散するのに!
熱ため込んだままになっちゃうじゃん><
今年は逆にハカハカ止まらないようです・・・
これもかわいそ;_;


さて。
朝、パンを買いに行く前に思い立って蓮を見に行ってきました♪
綺麗なもの_c0189890_204995.jpg



ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



「澤観音」
綺麗なもの_c0189890_2134248.jpg


もう終わりだったけど。
綺麗なもの_c0189890_214339.jpg


上から撮ってみる。
綺麗なもの_c0189890_215103.jpg

うん。いいね♪^^

しかし、大きいね~≧▽≦
綺麗なもの_c0189890_2181416.jpg


綺麗なもの_c0189890_219127.jpg


綺麗なもの_c0189890_2194256.jpg


9時過ぎはカイスイには辛かった・・・
即撤収になりました^^;
あー下からのアングルで撮ってなかったーーー><
朝から悔しい思いをしたのでした(笑)


午後からはまたお出かけ。
おされしてね^^
綺麗なもの_c0189890_21271258.jpg

綺麗なもの_c0189890_2127027.jpg


素敵なお姉さまたちのダンスを見に行ってきましたぁ☆
綺麗なもの_c0189890_21274151.jpg

も~綺麗でドキドキ!(がらにもなくハートでモザイク。笑)
薄暗い食べ物屋さんでじっくり見たいな~~~♪
皆さんも一回見た方がいいですよ!

イベント情報はこちらで♪ 「Bellydance Marujarna」

始まるころには曇ってきて、少し涼しくなったのですが、地面は暑い!
お伴の海翠はカートに入れて店内で涼んでいました。
綺麗なもの_c0189890_21324450.jpg


帰る頃には凄い雷が><
避雷針に落ちまくりでびくびくしながら帰宅しました!
いまもピカピカしてますふ・・・





おまけ
コンデジで撮った蓮
綺麗なもの_c0189890_2146173.jpg
綺麗なもの_c0189890_21461135.jpg

やっぱ広角レンズが無いの辛いなー><
by mikikaim | 2010-07-24 21:49 | 日常
<< 家の子が一番! サンクス >>