7月19日の事vol.1
c0189890_23304344.jpg

19日(月曜日)祝日!

お休みだというのに朝早く起きて日光まで行き、用足しして霧降高原に行きました。
リフトってなんであんなに高いんでしょうね。
上まで行こうと思ったのですが、やめました^^;
せっかく来たんだからと、登山道を少し散策しようと思ったのですが、入ってすぐ道がぬかるんでいたのでこれまた断念。
ちゃんと登山の格好して来なきゃね~
しかし、登山ブームはまだ続いているんですね。
続々と登山スタイルの中高年が一杯来てました・・・

この後、家に帰ってから海の顔にダ~ニ~を発見!
レニームつけ忘れたんですよね・・・
やっぱ効果あるんだなぁ
前日の山散策後は付いていなかったのに!(ちゃんとレニームをつけていた)
今年はよくダニくっつけて帰ってくるなぁ(年に1回付くかつかないかだったのに)
多いのかな・・・

次回はslowさんでのhappy sunset fest!
ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ
[PR]
by mikikaim | 2010-07-20 23:36 | 遊び
<< 7月19日の事vol.2 森 >>