ランラン第2弾
先日は翠にお祝いのコメントありがとうございました!

7月3日土曜日SLOWさんでのつづき
c0189890_10324553.jpg


ベル君登場
c0189890_10035.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ





まつ毛と目がうすい茶色で素敵♪
c0189890_104563.jpg


翠とつーちゃんは相変わらず仲良く相撲とったりボール引っ張り合ったり
c0189890_12216.jpg


たまにつーちゃんのすごい声が聞こえるけど^^;

仲良しだよね?!
c0189890_121565.jpg


スウィープ君もにっこにこ~♪
c0189890_144772.jpg


つーちゃんは直ぐにダウンしていましたが!

翠はまだまだ^^

ベル君ところのお兄ちゃんにボール投げてもらっていました。
c0189890_153874.jpg


でっかいテニスボールをほおばって(笑)

顎が外れるんじゃないかと思った^^

その写真が無いのが残念!

もうすぐ七夕だね~
c0189890_1152173.jpg


海翠のお願い事は何だろう??「ご飯おなかいっぱい食べたい!」かな??
c0189890_1155482.jpg


この後、お茶をしながら那須のホテル話に。

なっちゃんが一度泊まったペンションの名前が出てこなくて大騒ぎ!!!

モヤっと~~~~!><

皆で携帯で調べて調べて、那須の観光協会に電話した方が早いんじゃ?とか言ったり(笑)

那須にお泊りとかした事ないから行ってみたいな~♪

あとは千葉に行きたい!南房総~♪

夏はきついか・・・
[PR]
by mikikaim | 2010-07-06 21:00 | 遊び
<< ばいばい。 HappyBirthday1歳♪ >>