人気ブログランキング | 話題のタグを見る
unicoと牧場
今日の夕飯はカレーでした。
ジャガイモが無いかなぁ~と思って確認せずに買い物に行ったら、ニンジンが一本しかありませんでした^^;
(ジャガイモは一杯あった!)
カイスイ用のごはん作りにニンジンは必須・・・
カレーにニンジンは必須・・・・・・・・・・・
ちっちゃいニンジンを仲良く半分ずつ使いました(笑)

さて、我が家のアサザちゃんも開花しました^-^
unicoと牧場_c0189890_21443220.jpg


ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ




いろんな人のブログで薔薇の模様を見ていたら薔薇園に行きたくなりました♪
unicoと牧場_c0189890_21514968.jpg


これは我が家の薔薇
unicoと牧場_c0189890_22414124.jpg


うそ。

お隣さんのお家の薔薇^^

さー薔薇を見に行こう!

とその前に。

翠;またここでしか
unicoと牧場_c0189890_21533067.jpg


unicoさん
unicoと牧場_c0189890_21535896.jpg


旦那にも食べさせたかったから。
unicoと牧場_c0189890_21583922.jpg


ミントとライムのソーダ!
unicoと牧場_c0189890_21591842.jpg


これは絶対頼まなきゃと思ったwww

即効トイプードル@ミントとライムの飼い主まあさんにメールw

そうしたらまあさんも那須に来てるって^^

昨日、まあさんとunicoの話してたから行きたくなったんだよね。

まあさんはunico行ったかなぁ~?この飲み物は飲んでおかないとね!

今日のバーガーは「NASUチーズバーガー」
unicoと牧場_c0189890_220685.jpg


やっぱunicoバーガーが一番美味しいかも~^^

あっ他のも美味しいけどね。全部入ってるから。unicoバーガーには。

最近行きすぎのunicoでした(笑)
unicoと牧場_c0189890_226588.jpg


次に向かったのは!

森林ノ牧場
unicoと牧場_c0189890_226423.jpg


ここの牛たちは365日24時間自然放牧されています。

ここのこだわりの牛乳&ソフトクリームがず~っと食べたくて。

今日の朝、急に思い出しました^^

ジャージー牛。
いらっしゃ~い
unicoと牧場_c0189890_22204192.jpg


ソフトクリーム
unicoと牧場_c0189890_22223376.jpg


超濃厚でおいしい!

ここのソフトクリームは乳化剤や増粘多糖類などの添加物は使われていません。

牛乳の風味が生きています。

そして牛乳。

何これ?!飲んだことないよっ!!!

って味です。

クリームみたいっちゅうかなんちゅうか牛乳じゃないみたい。

私、普通の牛乳は好きではなくて家では低温殺菌の牛乳しか飲みません。

でもこの牛乳はまた違う!

美味しすぎなんですよーーーー!!!

那須といっても白河との県境なのでちょっと遠いかな。

でも是非飲んでもらいたい牛乳なんだなぁ

製法とかこちらを呼んでね。⇒森林ノ牛乳

お店のお姉さんと話していると、子牛ちゃんが近くに。
unicoと牧場_c0189890_22292821.jpg


どんどん近くに≧▽≦
unicoと牧場_c0189890_22301511.jpg


お目目がでっかくてかわいい♪ジャージー牛^^
unicoと牧場_c0189890_22375130.jpg


ピアス付けてるみたい♪

unicoと牧場_c0189890_2231596.jpg


本当は柵の向こうも遊歩道になってて、子牛が生活している森を歩いて行けるそうなのですが、今は口蹄疫の影響で立ち入り出来なくなっています><

残念だぁ~~~

海;おいらも牛乳飲みたい!
unicoと牧場_c0189890_22365814.jpg



ところで薔薇園は???

つづく
by mikikaim | 2010-06-13 22:43 | 那須
<< それで? 6月のしつけ教室、そして・・・ >>