人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お騒がせしました(汗)
※写真と内容は関係ありません。一人ファッションショーやったときのものです(笑)
お騒がせしました(汗)_c0189890_23394819.jpg

このスタッズ風ベルトが気に入ってるの!^^

ぽちりん☆
にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ



みなさん、ご心配お掛けしました。

薬のお陰か、今朝はゆるゆるうんちょでしたが、お留守番中もうんちょせず、私が帰ってきてご飯食べてもうんちょせず。。。

今に至っております(汗)

もう出し切っちゃったんだろうか(笑)

原因は~

どうやら豚足のおやつではないかと・・・(苦笑)

一緒に食べたライム君もぴーになった事が発覚しました^^;

たぶん、ライム君とスイには大き過ぎたのでしょう。。。

食べすぎ!と思われます。

海は全然大丈夫だし。

豚足のおやつがダメっていうわけではないので悪しからず。。。

むしろお勧めですよ~

ただ、ちびっ子には途中で食べるの止めさせた方がいいかもね。

まだ、フードが合わない可能性もあるけどとりあえず翠はゲンキです!


※コメント欄閉じまーす。ご心配お掛けしました!
by mikikaim | 2010-06-01 23:49 | 日常
<< 美味しい物 下痢んちょ >>